I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
@nezuko_2000 なるほどたしかにかわいい。Tシャツきたクマなんですね。
@nezuko_2000 う~~~ん、高級品ですねぇ。
明日も健康に悪い労働だし、少しでも健康になるためにぼちぼち寝るか…
ねむいね。
これすき
認知できなさそう
しごおわ在宅退勤!
買い出し行くかぁ。寒いんだよなぁ。(でも暑いより10000倍マシ)