@core_less できそうなら来週、ムリそうなら再々来週にしましょうか。再来週生き抜けるよう祈ってます。

ハモデス情報来たーhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100707_379040.html

やっとドラクォのプレイ始められました。噂にたがわず序盤からリトライの嵐です。RPGで覚えゲーって斬新過ぎないか。

ニーアが気になります。もちろん父ーアの方です。

ドラッグオンドラグーンも気になっていたのですが、「ぴちがいと変態『しか』いない」とか「マルチバッドエンディング」との噂を聞いて尻込みしてしまい手を出しかねてます。

PS2がポータブルできるようにならないかなー。気軽に手出しできるようになったらやりたいゲームがたくさんあります。