2026年2月12日 - @magi@minazukey.ukの投稿 -

15:42:58

解ける造りではあるはずだろうけど解いてる人は初めて見たかも

15:42:26
2026-02-11 21:06:08 ねねの投稿 nene_koma@misskey.favskey.online
そう言えばもう割とやって日が経ってるんだけど、この皆尽村阨ちゃんの迷路、解いてあった。(上げてなかった)
(積みアニメ消化しながらやるのに丁度良くて……)

RE: https://minazukey.uk/notes/ai2wr8u41fzq00ku
12:14:52

写真だけだと空間全体の癒し効果とか伝わらないし私が行った日は木漏れ日の差し込む中、木の葉がひらひらと舞い散っていて幻想的だったんです

12:14:15

奥入瀬渓流せっかく行くなら緑の木々が美しい季節に行った方がいいですよ 天気が良い日にいったら本当に綺麗だったので

08:47:04

夜中にあげたので再上げ

08:46:53
2026-02-12 02:07:31 夜坂の投稿 magi@minazukey.uk

───────────────

-ᴄᴀʟʟ ᴏꜰ ᴄᴛʜᴜʟʜᴜ-

「プルガトリウムの夜」

HO1:正義の代行者
烏丸 慎平

───────────────

02:12:44

私は絵も上手いしキャラシも天才だしアドリブもうまい!うんうん!と自己肯定感を高めていく

02:07:40

投稿してから画像ミス気づくやつ…

02:07:31 12:15:29

───────────────

-ᴄᴀʟʟ ᴏꜰ ᴄᴛʜᴜʟʜᴜ-

「プルガトリウムの夜」

HO1:正義の代行者
烏丸 慎平

───────────────

02:06:00

プル夜HO1、Fate/zeroを見ていたせいかちょっと切嗣さんぽくない?になってるけどまあ切嗣もプル夜ならHO1のタイプだろうから…