わしじゃよ検索用#カードワース
なにか読んでるのが残されてた
ED4帰り道のお話…馬車が風景が良さそうなところ通るたびに「この辺にする?」って問いかけて「ヤダーーーー!🔔🔔🔔」ってコントを繰り返してる
シャツスタイルの煙羅さん
私もED4幕間楽しみたいのにベラルさん全然依頼受けてくれなくて帰っちゃう…イェーリ村の依頼は「暇だったから」で5秒で受けたじゃん…宿での暇とはワケが違うって?
来れたから来たと行けたら行くのやつ
クリスタEXにアップグレードしたのにマンガ形式ぜんぜん使ってないな…
クリスタPROで7冊出してるからな(なんで一番漫画描いてる時にアップグレードしてないんや)30P以下だったら単ページ管理でも全然いける
無料…!?https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1764279
「彼は、もう大丈夫ですよ」と微笑みで押し切った結果が後日談かと思うと面白すぎる
立ち絵を用意してないので描く度に細部変わってしまう