Blueskyでも暴れてるので見るといいかも→ @lei202.com@bsky.brid.gy
私の体感だけだとプリウスよりノートのが地雷率高いんですよね…
まぁ1番の地雷はワイなんだろなと思いながら、だからと言って長距離徒歩通勤とか考えたくないカスなワイが居るんだ
あーーーこどおじしてる方が経済的に楽なのは分かってるけど徒歩通勤のためだけに一人暮らしした〜〜〜い!!(白目)
にゃんにゃんにゃんにゃーん