昨日のMisskeyの活動は
ノート: 9371(+28)
フォロー : 572(+1)
フォロワー :317(+1)
レート :11.083036
でした。
ログボ
https://misskey.tools
#misshaialert
レイエス(@lei202@mk.lei202.com)の投稿 Blueskyでも暴れてるので見るといいかも→ @lei202.com@bsky.brid.gy
昨日のMisskeyの活動は
ノート: 9371(+28)
フォロー : 572(+1)
フォロワー :317(+1)
レート :11.083036
でした。
ログボ
https://misskey.tools
#misshaialert
RGBでの252525だったけど濃すぎたので…
RE: https://mk.lei202.com/notes/71860ef06b9c2248101b6ea8
ドコモを殺しにかかってる…?
RE: https://misskey.io/notes/9aqecrh4id
【KDDIとソフトバンク 通信障害時などに双方の回線使えるプラン】
KDDIとソフトバンクは、通信障害が起きた場合でも利用者が通話などを行えるよう、1台のスマートフォンで双方の通信回線を使えるサービスを、来月下旬以降に導入することになりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230202/k10013968601000.html
KDDIとソフトバンク 通信障害時などに双方の回線使えるプラン | NHK
流石に我らがドワンゴが対応しないとは思わんけどニコレポ提携使えなくなったりしたら捨てるんじゃないかな
RE: https://mk.lei202.com/notes/718611bf796606dc94ae1d22