00:27:27

昨日のMisskeyの活動は

ノート: 9179(+3)
フォロー : 565(+0)
フォロワー :312(-1)
レート :10.976076

でした。
ログボ
https://misskey.tools

Misskey Tools
04:33:29

帰宅したよ〜

04:35:55

不具合見逃してきれいに残業

04:36:08

ぐえ

04:36:40

手が一番汚れる作業だったのによりによって水道は凍結して手がきったねぇままかえりまーした

04:37:43

あとこの鯖が消えるときはヒューマンエラーより先に資金難かもなと思いました(ConoHaの値上げをよく見て)

04:48:46

@ia 3分 UFO 大盛り

06:43:49

ログボ

06:45:21

これは不測の残業と寒さに苛立ってセブンイレブンに担々麺買いに行ったらラーメン系壊滅だったイラつきの結果。

よりによってアプリメンテなのが悪い。

RE:
https://mk.lei202.com/notes/7185e5536720612fa97100e3

2023-01-25 04:48:46

@ia 3分 UFO 大盛り

06:46:05

せっかくの在庫確認機能もメンテの前には無力

06:47:30

@ia 10秒

06:47:49

あれ秒使えたか()

06:48:21

藍たその使いこなしは未だできていないのであった

06:49:50

雪にはしゃいでる人を見ながらこちとら笑えねぇんだよなと思うそんな自分に辟易する生活((

06:51:27

なーんか浜松ちまちま停電したり回復したりしてるけど何事

06:51:38

特に半田山

06:53:12

会社帰り、あ〜普通に地面水浸しでワロと思いながら足突っ込んだ(というか突っ切るしかない…)ら凍っててギャアと((

水道も凍っててギャアと。

06:53:54

電車勢も難儀だわねと

06:56:12

MacBookは触ってみたいとは思っているものの触ってみたいという理由だけで買うような価格じゃないのよな(´・ω・ `)

06:58:02
2023-01-25 06:33:53 Posting めいめい mei23@misskey.m544.net
This account is not set to public on notestock.
06:58:19
2023-01-25 06:56:44 Posting CyberRex cyberrex@mi.cbrx.io
This account is not set to public on notestock.
07:00:15
2023-01-25 07:00:03 Posting Suisei Image Bot suisei@fediverse.dotnet00.dev
This account is not set to public on notestock.
15:13:04

寒すぎて布団から出れぬ

15:15:21

Office2010!?

15:15:47
15:38:13

夜勤は眠気こそなくて動きやすいけどそもそも寝て起きて仕事して寝る生活と化してるからなんだよなと思うと虚無

15:38:29

夜勤だけなら趣味捨てれるな!

RE:
https://mk.lei202.com/notes/7185e7a5ff9b18ddeec45354

2023-01-25 15:38:13

夜勤は眠気こそなくて動きやすいけどそもそも寝て起きて仕事して寝る生活と化してるからなんだよなと思うと虚無

15:39:35

え、現行misskey藍リバーシも消えたん?

15:40:23

今日も明日も〜!!
早出〜〜〜!!!!!

15:41:16

@atsuchan@atsuchan.page ああルームは知ってたけどリバーシもそのときにですか…

15:43:28

部屋の隙間風酷すぎてマジ布団から出たくねぇ

15:43:48

やってられんもう会社行こ(逆転の思考)

22:31:58
2023-01-25 21:45:24 Posting takimura@​:misskey:​.dev​​:spi: cv_k@misskey.dev

Milktea のリリースノート 大雑把やにゃ :innocent_ai:

22:33:00

ちなみにNortonも隙あらばショトカおいてくるゾ(家族のPCを見ながら)

22:33:58

ショートカット汚部屋過ぎてしれっとEdgeが居てもしばらく気づけないので逆を言えば意味ないんですよね((

22:35:56

私はWindowsに関してはとりあえず2000以前か7のUIさえ再実装してくれれば文句ないんですけど((

22:37:24

世代としてはXPと7なんだけどXPは親の好みでクラシックだったのでね(n回目)

22:37:44

7は純粋に好み

22:38:19
2023-01-25 22:37:50 Posting 芝刈:io: 1901@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
22:38:55

統合しない設定、少しでも昔のデザインに浸れていいけど自分はタスクバーすら地獄なのでそれやると…ね?((

22:48:55

寒すぎ