Blueskyでも暴れてるので見るといいかも→ @lei202.com@bsky.brid.gy
iOSが起床判定出したので多分起きた。多分。#Misskey起床部
:::::
V10のカスタム絵文字にハイフンはダメらしい。RE: https://mk.lei202.com/notes/717726e67a67733165c97cf5
2021-01-22 06:42:54 レイエス @lei202@mk.lei202.com Original Copy :::::
.
外出てるなう#レイエス外出記録
学校到着したよ〜#レイエス外出記録