熱帯夜で家族が眠れない中、割とすやすや寝てるような気がするので暑さ耐性あるのかなと思いきや、ただ単に冷え性なだけかも知れません。
ポケモンスリープを始めてから眠る時間を意識するようになり睡眠時間が安定。更に朝の二度寝が無くなったような気がします。あと、これは気の所為だと思いますが金縛りがありません!金縛りって睡眠障害なので少しだけでも影響あると良いなと思います。睡眠朝昼晩しか起動しないので食材は常に不足。きのみより食材優先でチーム組んでいます。 #iwatedon
本日、モバイルSuica残高を0円にしました。これでマイナポイント間に合います😇9月中に2万円チャージ必須と聞いてちまちま減らしていました。