ここって何書けばいいんですか。
#searchable_by_all_users
I'm at 近鉄奈良駅 (A28). [奈良県奈良市]
眠い…
I'm at 布施駅. [大阪府東大阪市]
庇の上に座らせてたのか。確かによくよく考えれば一度座れば落ちないもんな。
火災でひさしに避難させた先生有能すぎる。普通避難訓練でそんな危ないところに誘導なんかしないのに、煙を吸って倒れるくらいなら、一か八かで救助を待って、最悪落ちてもベランダがあるから骨折くらいで死にはしないって采配できるのすごい。あと、東京の子たち、全体的に頭良さそうだな……。
#あすけん #くっしー_あすけん