2024年7月2日 - @krosuke@crossdon.comの投稿 -

21:45:19

Misskey系でもお堅いというかそういう感じの鯖ってあるのかしら 観測範囲内だと見かけないんだよな

21:41:29

Mastodonが真面目な話多め(に見える)のは絵文字リアクションの有無が大きい気がするけど絵文字ないだけで古の大喜利みたいな投稿もそれなりにある Mastodonの方がMisskeyより年齢層高めに見えるからそれもあるのかもね

21:36:39

ドラゴンズドグマ2のキャラメイクやってみるかなあ

14:39:57

ドドワーツ組み分け帽子診断

レイブンドドー
ドドフィンドール
ドドザリン
ドッフルドフ

14:28:37

これです>BT この位の感覚なんだけどそうでなかったりする?mixiの足あと踏み逃げ禁止クラスか?

14:27:47
2024-07-02 14:24:42 JONEYの投稿 joney99@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:26:17

暗黙の了解レベルになると知らんがなとなるのでそういう人とはLINE交換しないかな…

14:13:46

何かしら会話が始まるとトーク画面の一覧にその人が出てくるので、その意味を含んでスタンプ送ってるなあ(交換する時に言う)>BT
友だち一覧よりトークから探した方が早いというのもある…

14:10:32
2024-07-02 13:39:22 せらの投稿 mbear@ddoskey.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。