2026年3月14日 - @koricoli@misskey.ioの投稿 -

00:09:37

よきよき。やっぱいいMVだよね。上映時間が開始前の時間を加味しても長くない?って思ってたんだけど、後日談的なあのMVもながしてくれるとはね。ええやんってなってた。

00:10:17

引っ越しシーンで、そういえばギギの引っ越しシーンより俺はこっちのが好きだなーとか思ってたw