フィリップ・パカレ。マールだ!と注文しちゃった。気化しやすいからか飲むときちょっと目にしみるw でもうまいね。チーズ盛り合わせにブドウついててよき。うまい。
なんか店員さんに「TRUNK(クラフトビアバー)で酔っ払って○○さんに乳首つままれてた人ですよね?」とか言われた。全く記憶にないけど俺な気しかしなかったね。で、動画撮ってたそうで見せてもらったよ。おれだったw 何この出会いw
フィリップ・パカレ。マールだ!と注文しちゃった。気化しやすいからか飲むときちょっと目にしみるw でもうまいね。チーズ盛り合わせにブドウついててよき。うまい。
なんか店員さんに「TRUNK(クラフトビアバー)で酔っ払って○○さんに乳首つままれてた人ですよね?」とか言われた。全く記憶にないけど俺な気しかしなかったね。で、動画撮ってたそうで見せてもらったよ。おれだったw 何この出会いw
[ MEINKLANG Weißer Mulatschak マインクラング ヴァイサー ムラチャック22 – enoteca NATURALE ]
https://enotecanaturale.wine/products/meinklang-weisser-mulatschak-22
やっぱオレンジワインいいね。好みの枠な気がしてきた。
[ koricoli is drinking a Kowloon Coulomb by Y.Market Brewing on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1521333386
スパイシーよき! ここクラフトビールはワイマだけだけど、飯うまいしおいしさはワイマ間違いないしでいいぞ。別のクラフトビアバーで教えてもらって来たんだけど、行きやすさ含めてリピする予感。
[ koricoli is drinking a Neo Tune by Y.Market Brewing on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1521333907
これはわりとスタンダードな感じね。うまい。
[ koricoli is drinking a Qué Onda (ケオンダ) by Y.Market Brewing on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1521335245
唐辛子系!?って思ったら違ったんだけど、これなにって感じが面白おいしい。