07:57:02 @konohamoero@nijimiss.moe
icon

くまがみ珈琲店~プレミアムブレンド~ https://www.onsen.ag/program/kumagami/

声優さんは、作品を作るチームの中の一つの歯車、という話。だから、演技は作品にとっての最適解を見つけていく。

Web site image
インターネットラジオステーション<音泉>
08:01:40 @konohamoero@nijimiss.moe
icon

くまがみ珈琲店~プレミアムブレンド~ https://www.onsen.ag/program/kumagami/

ある先輩が「昨日久々に午後が休みだったので、沖縄で遊んできた」って、翌日10時の収録でおみやげ配るのすごいな。
お金があるけれど時間がない人の時間の使い方って、そうなんだなあ。

Web site image
インターネットラジオステーション<音泉>
08:19:02 @konohamoero@nijimiss.moe
icon

くまがみ珈琲店~プレミアムブレンド~ https://www.onsen.ag/program/kumagami/

「衣食住足りてエンタメあり」と、エンタメを提供する側が言ってくれるのは信頼だと思う。

Web site image
インターネットラジオステーション<音泉>
12:36:09 @konohamoero@nijimiss.moe
icon

【数土直志の「月刊アニメビジネス」】初開催「高知アニクリ祭」から見たアニメイベントと行政の関係 : ニュース - アニメハック https://anime.eiga.com/news/column/sudo_business/121147/

アニメ(に限らず)のイベントで、自治体や企業の協賛を得るのは安定開催に大切。
だけど、頼りすぎると、「後ろ楯の方針転換」で一気に窮地に立つこともある。主に予算の部分で。
自主性とのバランスをいかに取るかでしょうね。
志が合うのが一番いいのだけれど、お金を出す側の大多数は志なんて知ったこっちゃないだろうからねえ。

Web site image
【数土直志の「月刊アニメビジネス」】初開催「高知アニクリ祭」から見たアニメイベントと行政の関係