朗読劇を聴いた後、会場で役者さんにあいさつができたので。
ちょっとした贈り物をお渡ししたら、「開けてもいいですか!?」とその場で袋から中身を出してくれて、「ありがとうございますー!」と言ってもらえました。
その、素直というか、ある種無邪気な感じ。これが、私がこの人を応援している理由なのかもしれないと思いました。
(変な贈り物ではないかをその場で確認したかったのかもしれないけれど、そういう人でもないと思うので)
朗読劇を聴いた後、会場で役者さんにあいさつができたので。
ちょっとした贈り物をお渡ししたら、「開けてもいいですか!?」とその場で袋から中身を出してくれて、「ありがとうございますー!」と言ってもらえました。
その、素直というか、ある種無邪気な感じ。これが、私がこの人を応援している理由なのかもしれないと思いました。
(変な贈り物ではないかをその場で確認したかったのかもしれないけれど、そういう人でもないと思うので)
2026-2-1(日) 今日の歩数 12,306 早稲田で朗読劇を聴く。その後都電に乗って東池袋に移動。声優さんのイベントに。
#fedibird
声優赤尾ひかるさんのブログが更新されました→アサルトリリィ5周年記念イベント https://ameblo.jp/pikamaruchan/entry-12955379902.html