いや渡しは回せるシナリオそんなにないから突発はそんなに立たないよ
今日回したのも含めて書き掛け含めると食人ネタシナリオ4本あることになるのでもうちょっと他のバリエーションを
@ini15 わあい楽しかった言っていただけるとたいへん嬉しいです続き……いいかんじにお兄ちゃん関連が残ってるのでわりといけそうなんですよね~続きもまたやりたいなあ嫌われてないおめがちゃん見たいなあ
web上で「リア友Aのこと知らない?」って聞いて「夕べ朝方までゲームしてたから寝てると思うよ」って返ってくるのなんともいえない未来感あるな
@Crim_K いやでも卿に回したの死人工場だったし……あれせいぜい一部の人が自決してアンデッドになってるだけでほのぼのシナリオだからそんな変なこと言ってないはず
@Crim_K スプラッタ・グロ・ゴス要素特にないし変態も頭おかしい人も出てこないしえげつないシーンもないよ
世界には箪笥予定リストみたいなのが必要なんだよ……ていうかなんであれほんとに無いんですかね クッソ便利だと思うんだけど
timetreeあたり思想としては良さそうなんだけどな アプリとかめんどくさいよねって手酌でスプシにしちゃう文化強い
a日/b日/c日はどうですか?→全員応えるのに2日かかり、a日全員OKなことがわかる→じゃあa日で→「ごめんそこ埋まった……」
何かをするために徹夜するなら全然オッケーだし遊んで眠りそこねるのもまあよくて、眠れずにボケッとしてると朝になってるのがマジ虚無
jsちゃんがわるいことしてるのはわかるんだけど諸々がクソすぎて諸悪の根源がどこにあるのかぜんぜんわからん クソの山 整理して……もしくはさせて……
あ〜〜〜〜表紙ラ・ピュセルじゃん〜〜〜〜〜https://www.amazon.co.jp/dp/4800295718/
固定のメンバーでやるなら軽ゲーポコポコ回すより重ゲーがっつりやりこむほうが合うのではという気がして、重いのあんま詳しくないからすすめにくい
あれ基盤からして人間が回すことを想定されてないというか 神谷さんの想定している「人間」の処理スペック高すぎるんじゃないかと思うんだよな……
ルルブに厳密に処理していくと正しい処理、カウントの開始時に手駒・姉妹側全てが使用するアクションマニューバ及び対象を宣言し、順番に処理する。都度ラピッド・ジャッジ・ダメージが挟まる。アクションの処理により発生した結果が適応されるのはカウント終了時。
以上を総合するとNCには「カウント開始直後に宣言されるアクションとその対象」と「アクションで発生した損傷・移動の結果」両方をカウント終了時まで一時記憶することが求められており無茶を言うな 無茶を言うな!!!
フレーバーゲーだと思ってふわふわに組むと死ぬからフレーバーなら最後までフレーバーであってほしいなとおもいます
いやでもなんか、実際データゲーとして見ても割と遊べて好きです 全部を把握して最適解を出すのは当然のように無理なんですが、そのぶん色々わるいことする余地がある……