デザインセンス皆無な人間としてはこういう素材を連打しまくるのがプレイセットを無難に仕上げるコツかなあと思ってます https://www.pixiv.net/member.php?id=2532816
デザインセンス皆無な人間としてはこういう素材を連打しまくるのがプレイセットを無難に仕上げるコツかなあと思ってます https://www.pixiv.net/member.php?id=2532816
てんらんかいマップシートこんなかんじかなあううんあと何か必要だっけ これでいいっけ いいはず ……いいはず……???(左右の人影は場のオーデです) https://tablegame.mstdn.cloud/media/4fQbkcx5mwx370BSkb4
改めて読んでたんだけどこれSの特技は通常のスウェイに「加えて」行えるんじゃないか……?読み違えてた……ような……
イニシアチブ表関連がかなり扱いにくい
全キャラ駒の現在HP/最大HPの一覧は一応出せるし内容もいじれる んだけど、必ず現在値/最大値のフォーマットにしないと一覧に出てこないっぽい ざっと考えてもNOVAのCS、ネクロニカのせぼね、ログホラの障壁あたりは死
立体マップはシステムによっては滅茶苦茶強みになるんだけど大多数のシステムはそこまで求めてないと思うんですよ平面モードくれ
とふのとふ+別サイトでキャラシ表示路線から脱して自己完結型にしたいっぽいんだけど現状とてもむりなのでキャラシにはさっくり飛べるようにしてくれ キャラ駒の項目編集のUIうんこだし、一度作成した駒に対して一括で特定のパラメーターを設定とかできないっぽくて割と死にそう
ハンドアウト性システムやると共有メモで画面が埋まるのも辛い、ホバー時だけ表示とかにできるでしょ〜〜〜
画像ってあれ完全に共有リソースじゃん立ち絵でネタバレるから伏せたいとかあるんですよ非公開でアップしたいです
地形にどこまでぶちこんでいいのかわかんなくてチット類全部地形にぶちこみましたが編集がだるいです駒じゃなくても立体として表示した
病院で出してもらった湿布って足りなくなったらもっかい出してもらえんのかな〜打ち身の範囲広すぎて一日一枚じゃ足りねえ