2025年11月7日 - @kiriyasuiyo@fedibird.comの投稿 -

07:10:55

ピューロのキャラグリレジデンスの整理券発券2部制!?!?!?朝早く行っても14時から発券する分が残されてるから優先じゃなかったらむしろ取りづらくなってるのかな 14時を狙ったほうがいいのかもしれない

10:33:40

レジデンスのシステム変わったの怖いよ〜〜〜

15:14:15

なんでミラギフ終わるこの期間にシステム変えたんだ パレードない期間に始めたほうが絶対良かったって

21:58:39

全然プロセカやってないくせに、たまに🦐周回やりたいなって思うことはある