平日の朝イチ映画って通勤ラッシュとドド被りするね!?!?今気づいた 土日しか朝イチ映画行ったことなかったから気づかなかったよ〜涙 まぁいいやいつも水曜日は満員電車に乗られてるし……
平日の朝イチ映画って通勤ラッシュとドド被りするね!?!?今気づいた 土日しか朝イチ映画行ったことなかったから気づかなかったよ〜涙 まぁいいやいつも水曜日は満員電車に乗られてるし……
おいちょっとまってよ 私が通常版を買った三十分後に入荷しないでよhttps://x.com/cinecitta_jp/status/1881951985815134538?t=z_mIGlhXAj8BqxDUq3uUlw&s=19
-
-X
これが好きだからオタクって意味できまじめなナッツってたまに言いたくなるんだけど通じない
QT: https://fedibird.com/@kiriyasuiyo/111721037988366178 [参照]