2025年1月22日 - @kiriyasuiyo@fedibird.comの投稿 -

06:19:02

平日の朝イチ映画って通勤ラッシュとドド被りするね!?!?今気づいた 土日しか朝イチ映画行ったことなかったから気づかなかったよ〜涙 まぁいいやいつも水曜日は満員電車に乗られてるし……

09:08:46

夢見る少女とアイドルを辞めた少女たちって今言われるとそ、そうでっか……ってなるな

12:04:47

プロセカ映画、映画以外が長え!!!!ってなっちゃった
ファン映画なのでいいです よかったです

12:06:46

ワンダーランドのセカイのことは全然好きなんだよな ハッピーエンドの使われ方が一番許せない使われ方だっただけで

12:08:36
12:10:04

ガンダムまで1時間もないから言いたいこと必死にメモしてる

14:49:01

チネチッタのLIVEZOUNDで見てよかった 私はLIVEZOUNDの音響がこの世で最も良いと信じているオタクだから

18:28:08

おいちょっとまってよ 私が通常版を買った三十分後に入荷しないでよx.com/cinecitta_jp/status/1881

19:14:15

ヤマトに至っては実写版も観たよ

19:15:10

練習はしなかったのに

19:17:40

作品に触れないと曲すら聴かないオタクなの小学生からだったんだ

19:18:01

充実した学マ水曜日でした

21:38:01

オタクのタク

21:40:31

これが好きだからオタクって意味できまじめなナッツってたまに言いたくなるんだけど通じない
QT: fedibird.com/@kiriyasuiyo/1117
[参照]

投稿の参照(1件) by すい (@kiriyasuiyo@fedibird.com)
2024-01-09 00:29:12

オタクのタクから漆黒を貰った

2024-01-09 00:29:12

オタクのタクから漆黒を貰った

22:13:03

チネいつ行ってもプロメアやってた時期あったな