@konjac おっしゃ カラ館に持っていきます
@konjac かわいいモップくんを袋に閉じ込めていることが苦しいから早く渡したい
その時になってからでいいし、持ってたらでいいんだけどペイペイの方が楽かも―
私はどっちも持ってる マイナンバーカードの電子証明なんちゃらはパスワード間違えまくって一年前ぐらいからロックされてる 役所に行かなきゃいけないらしくて放置してるから
分からなくて一年間逃げてたことが突如やらなきゃいけないことに代わってわかんねーーーよーーーーーーって叫んでる 教えてくれるような人も誰もいないしさ!!!!!!!!!