2023年8月26日 - @kiriyasuiyo@fedibird.comの投稿 -

00:35:03

ぽっちゃん明日違う冬のぼくらやろー

00:36:56

春日影はやらないから

00:56:07

lovotほしいけど高いからカフェで我慢するか……と思って調べたら全部高くてびっくりしたlovotcafe.com/menu/

メニュー|LOVOTカフェ【公式サイト】
00:56:41

いや、これふれあいとドリンク付きなのか まぁ妥当か…

01:35:23

私はTweetをするという行為へのハードルが高い なんか、嫌だから

01:39:12

Twitter開いたら全部のアカウントに広告収益配分を受け取れる可能性がありますの通知来るの嫌や 受け取れるわけがないだろ

01:54:07

逆張りオタクすぎて、カラオケの話題が盛り上がる度にカラオケ熱が下がってる

01:56:07

天神千帆さん……

02:01:43

農園部の天神千帆さんとカヌー部の天神千帆さんは別に何ら変わりなく同一人物であることを私は嬉しく思っておりますよ

02:02:44

プロセカに対しての気持ちが地に落ちてるのでイドルは最近全く見てない

02:42:09

私は完全にストーリーの影響で熱下がってるからなー

02:53:56
一応今回のイベストへの大雑把な感想

今回のイベントまでの流れが、夢を叶える場所が各々違うという問題を抱えている話だったはずなのにえむが外で勉強をして帰ってくるというただの問題の引き伸ばしの結末でしかなかったことでめちゃくちゃ冷めてる(これはそれまでの描写がまた別だったらそういう話ねって納得してた)あとこれは本当に個人的な話だけどハッピーエンドという言葉の使い方が嫌!!!!
細々とした描写は好きな部分多かったけど、途中まではどうせこの後解散しないしな〜というノイズが入って今は泣いてよし!も全く感情が乗らなかった。
このもやもやしたところに着くぐらいなら1年間解散する?しない?を引っ張るなよという気持ちがでかい。それこそえむの夢を無理やり世界に拡張するとかいう一番最悪なところじゃなかったからこそなーんかモヤモヤする。

03:06:26
イベスト

遊園地モチーフのワンダショはもういなくなったんだ…と思って接してたはずが、私が好きだったそこの部分を盛大にだしにされてハッピーエンドと言われてNTRの気分です NTRで脳破壊って全然わかってなかったんだけどこういうことかと理解しました

03:15:26

私は今、君と漕ぐで自分の夢と一緒にいたいの葛藤を楽しんでいるのでいいです

03:20:48

長崎そよさんが春日影芸人やってるのもっと見たい

03:34:21

ゲームで設定されているハッピーエンドバッドエンドトゥルーエンドは好きだけど、ハッピーエンドという言葉自体は大嫌いという気持ち悪く非常に面倒くさい性格をしている

10:54:52

ひつじがいっぴきおじさんのこと好きだったから今後のビビバスストーリーへの興味は薄い

10:59:50

名取さなさんがわざとあざとエキスパートをTikTokで踊ってると聞いてそこが繋がると思わなくて理由がわからなかった TikTokやるんだ

11:13:08

なつゆちゃん何時から?

11:42:33

スプラ甲子園を見るの初代以来だな

12:19:11
12:35:52

シナミク探しにavail行くか

12:36:18

なつゆちゃん来たか

12:37:01
12:43:30

がんばえー

12:48:07

すげーーーな一回戦から

13:26:18

スプラやってなさすぎてデコイチラシを初めて知りました

14:16:34

早いなぁ試合のスパン

14:43:23

ここでのWipeoutかっこよすぎ

15:23:53

チーズ大好き組がイエローなの良い

15:44:09

今黒髪なんだ

15:49:40

なゆちゃんおめ

15:57:26

カーボンの逆襲オーディエンスを味方にしすぎ

15:59:55

スプラ久しぶりにやろうかな

16:09:18

強いキャンプも良かったな

16:30:57

お疲れや

16:34:23

カボ逆おもしろい

18:56:09

絵文字リアクションのせいでゴリラ愛莉なのかとおもったわ

19:01:27

定期的にまるまるが私よりひくい目線で上を見上げて短い手を伸ばしてハグしてくれたことを思い出して呼吸困難になってる

19:09:14

まるまるかわいすぎたから8月中にもう一回ぐらいピューロ行こうかな

22:49:40

今起きた あぶね

22:57:56

ぽっちゃんおる?

23:00:36

全然いいよー