2019年12月11日 - @kiritoro_428@twitter.comの投稿 -

00:02:05
きめつ読んでないのにニコッ……!としてしまった
00:02:22
こういうジャンル外の人間すらニコッ……!とさせる漫画 好きだ
00:03:23
00:21:13
道連れにしたいよ君を
00:44:49
今年の厳選4枚載せるんだって!再掲して絵を描いた気になります
00:50:43
これ何度見てもめちゃくちゃかわいいな
00:55:10
同じ絵何度再掲してんだっつー感じだけどいい絵は何度でも再掲していいって法律で決まってるから是非もないよネ
00:56:03
00:58:37
自分絵が好きすぎるのでなんの躊躇いもなくロック画面に自分絵を置く人間 再掲しないわけがない
01:01:37
ザビ😚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
01:02:01
江が上手い
01:04:58
たとえば仮に俺の厳選4枚がクソバズったとしてまだ見ぬ上遠野クラスタまで運ばれたとしてこれが酸素だってそうそうわからないよなと反省している(反省してない)
01:05:19
今更すぎるので反省とかいうプロセスはとっくに通り過ぎた
01:06:52
うるせ〜!知らね〜! Boogiepop and oth         ers
01:11:36
5億年ぶりにbio変えた 上遠野作品の酸素ってわかりやすいかなと思って
01:14:00
フットワークが軽いのでfご行って上遠野作品食べてようつべ見て上遠野作品喋ってまた別ジャンル描くみたいなことよくやる
01:14:30
垢分けという概念がないぽよ
01:16:13
わかります!!!!!!!ありがとうございます
01:16:31
心臓の絵 何度も見てくれ〜〜〜😊
01:16:42
上手に描けたからネッ……!
01:18:58
上遠野作品から10年くらい離れてないけど別ジャンルも食べるので遊牧民族というよりは自宅はあるけどたまにふらっと1ヶ月くらい旅行する感じ
01:20:22
今年は結構別ジャンルにいること多かった気がするな
01:20:59
と思ったら残酷号読み返してンエエエエwwwwとなって帰ってきた なんだこいつ
01:22:42
中身だいぶ忘れてて面白かったという感覚だけはっきり覚えてるので読み返すときは当たり確定激面白新刊を読む気持ちになってお得
01:25:38
密かにすごいな、としみじみしてるんですが 上遠野作品読み返すときに記憶よりずっと面白いことはあっても記憶よりつまんなかったことないんですよね
01:26:03
すごいな…………
10:37:54
10:38:11
10:40:09
10:43:35
10:44:31
10:54:27
10:55:17
11:02:06
11:05:24
11:12:18
クエスチョンマーク反転フォロワーすこ
11:21:59
やすんでもいいぞ
11:56:01
11:57:48
11:57:55
11:58:17
12:19:38
12:26:00
12:35:25
12:54:28
13:17:25
14:09:19
14:45:33
14:46:27
14:46:39
いや全然闇じゃないでしょ
14:47:43
14:51:34
14:52:20
14:53:11
16:14:15
あ!!!!!!!!最近ずっとマスクしてるから酸素足りなくて眠いのでは……?(天啓)
16:18:51
16:24:25
16:27:17
16:28:29
16:31:00
16:34:51
16:35:16
酒の方が利率が高いんじゃねえかなあ
16:35:45
それはそれとして上手い飯とノンアルカクテルの店は普通にまあまあ需要ありそうだ
16:36:24
16:37:12
16:37:28
16:39:17
それはそれとして酔って本音がぽろっと出ちゃう二次創作すき
16:41:51
16:47:17
今クソほど貧困だしこんな世相なんだからそこが変わりつつあるって話では?
16:47:33
非合理なことをするほど若者に余裕がないですよ、という証なんでは
16:47:57
俺もタダで飯食えるなら普通に行くけど自腹だったら行きたかねえし
16:48:25
こないだの忘年会はタダで上手い飯なのでよかったな モリモリ食べた
16:50:01
n千円払って酒飲みとコミュニケーションしなければならないってなったら究極にコスパ悪いし……正直嫌……
16:50:45
別に先輩も同期も嫌なわけではないが単純に人間と関わるのが嫌という
16:53:04
それが社会での処世術だよ~とか言うのもわかるんだけどセクハラへの対処然り、時代がどんどん変わっていくので都度しっかり自分にとって必要か考えてかないといかんなと思いました(作文)
16:54:53
私としては行きたい人は行けばいいし行きたくない人は行かなくていいけど行かない人がそう珍しくない状態になって行っても行かなくても不利を被らない世の中になればいいなあと思います
16:59:33
@awaawaohagi それはそれで嫌……
17:20:44
17:22:56
17:23:49
17:27:24
17:32:24
17:39:15
17:39:16
17:44:18
17:44:53
17:45:11
17:51:56
20:56:54
きゃわいい……
20:58:48
21:00:57
21:42:56
クリーム煮に使った生クリームがちょこっと余ってしまったのでどうしようと思ってほっとレモンに入れてみたら分離しました 当たり前体操 終わり
21:43:11
コーンスープに入れよ
21:44:46
23:34:14
これ以上三次元の推し増やしたくね~~~~ってべしゃべしゃに泣きながら匿ラ聞いてる