労働でいくらでも全力で働かせて駄目になった奴は根性が足りないんだってふるいおとしてどうにかなる労働人口じゃないんだよな、現実問題 根性とか体力のある奴だけで回せる社会じゃなくなってしまった
労働でいくらでも全力で働かせて駄目になった奴は根性が足りないんだってふるいおとしてどうにかなる労働人口じゃないんだよな、現実問題 根性とか体力のある奴だけで回せる社会じゃなくなってしまった
んで根性のある奴だけで回してたらやがて根性のある奴も労働できなくなって労働の環境は終わりになる
だからみんな程よい負担のまま回していく方が持続可能性が高いね〜ということは自明だね
家にシェア書店みたいなスペースあるからシェア書店にした
【初心者さんにおすすめ】シンプルで簡単な手帳の書き方を5つご紹介します https://youtu.be/kDCegFfrwwk?si=Wmqy00pvII3s5les @YouTubeより
この動画の中で、「なくなった予定は上から線を引いて消すといいですよ」って言ってて、一瞬そんなの当然では?って思うんだけど、でもそういうやり方を知らない人も当然いて、本当に初心者向けの解説でいいなあと思った