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XBOXショーケース楽しみですね。リアルタイムでは見ないけど。CODのほうは興味ないです。きれいな映像のPVだけは見て楽しむ。

2024-06-09 21:35:01 しゅうまい君(バカンス)の投稿 shuumai@misskey.io
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ドーモ。ミスキストサン

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目をつけた旅行先が休業日、二連続だ。これは明日は外出るなというお達しか?

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BGMは掛け値なしに素晴らしくて文句のつけようがない。

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グラフィックはいいと言ったけど、キャラのドットはあんまりよくない。もう少し正確に言うと、動きというか、演出がよくない。もっと大げさに動かして欲しいんだ。人形劇のいいところを殺した落ち着きっぷりで地味過ぎてもったいない。

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HD-2Dなグラフィックと戦闘とBGMは本当にいいので、MOTTAINAIの気持ち。

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オクトラ2やってると愚痴が止まらなくなる。いっそ全部書き留めてまとめてnoteにでも投げてやるか?

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KADOKAWA系サービスがかなり死んでるけど、ブックウォーカーは無事なんだよな。

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ふりーむから消失するのはこの三枚かな。ほんまありがとうございますやで。

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来週も刺激的なスケジュールだぜ。

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ああそういやこれベースの​:eiti:​なRPG作ろうとして色々検討したんで、それで自分が切り捨てたところをまた目にしてるから気になるんだわ。

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四人が戦闘メンバーなら四人でいいんじゃないかな~。フィールドコマンドも四人で十分に回せるよな~たぶん。

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8人の仲間、4人の戦闘人員、入れ替えは酒場で…う~~~ん…。フィールドコマンドのほぼ同じ効果を確率・レベル・金やアイテムのコストで割り振ってるのもなんだかな~って、前作のときには疑問に思わなかったところも気になってきてる。

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4%の確率を5回中3回も引くって凄いなぁ~~~~~フィールドコマンドめ

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直前にプレイしたゲームのシナリオの質との格差が激しすぎて風邪引く。

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オクトラ2はストーリー全スキップする覚悟が決まりました。

2024-06-08 20:57:36 堀出井靖水の投稿 horideiyasumi@misskey.io
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