2024年12月3日 - @kc5ro@otadon.comの投稿 -

20:23:23

左手がWASDから離れない人、私以外にもたくさんいると思う

20:18:53

Type-Sにしたので打鍵がスコスコしてる きもちいいかわいいね

これを機に運指も矯正したいね(n回目)

20:07:12

やった〜!!!!とどいた〜!!!
白のこの懐かしい感じのデザイン好き かわいい

winのノーパソにも繋げたいのでとりあえず日本語配列
英字配列のが好きなので環境整えていずれ買いたいな〜のな

HKKBのキーボードの写真 Type-Sの日本語配列 白
06:40:03

今年、いちばん何もしてないけどいちばん生活が変わった年なので、年末がもう近いの変な感じ