コーシー貰ってきた(1/3)
noteの更新、更新出来てない時は19時にアラーム鳴らしてるんだけど、これの消し込みを忘れちゃうことがあるから毎度ヒヤヒヤする
思いっきりザングラソードのリデコやんな
https://toy.bandai.co.jp/series/sentai/topics/detail/4408/
2モード変形にすると可動が死ぬ
ドンオニタイジンの段階で分かりきっていた課題だけど、それでも2モード+光る鳴るを入れなきゃいけないのが辛いところだななあ
いや~さすがにこれはすごい
https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20260119_red
チャオ、秒でインクがなくなる
のでスケッチなりインクを買わざるを得ないんだけど、それはそれとしてどういう色かを試す時には便利
コンパクトだし
ザクからマゼラアタックに無茶変形するトイのことを思い出したんだけど、2モード変形はやっぱどちらかのプロポーションが犠牲になるんだよな…
ギャバリオントリガーはここからさらに光る鳴るのギミック+手持ち武器への変形だから本当苦労してるな~になる
-
-X
先週の週報です【雑記】週明けの日記です(2026年1月3週)(新春歌舞伎観てきた!)|かつと|pixivFANBOX https://cloudair.fanbox.cc/posts/11238442?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
初年度プリチャンにおいて、こいつらの持ってた意味合いはめちゃくちゃデカかったんだけど、その位置エネルギーをマスコットに奪われてしまった