あたまゆるゆるインターネット
さみー母艦での作業あがり
あとはモバスタに移動して加筆
とりあえずあと2時間~くらい頑張るそしたらあとは日曜だなあ
土曜はオフ夕方から作業する
ねみすぎる
noteスパムが多すぎる
ここ数ヶ月で急に増えた
明日朝雪?!
ひー
来年のレーミク黒星先生なんだhttps://x.com/kuroboshi/status/1999702276605386980?s=61&t=ZoovBA_U78EOdIJSj5Uq3Q
--X
-
!?
カジュアルお帰宅
やるかあ
今から12時間以内に本文上げたい
皆似たようなことやっとるhttps://note.com/furapen/n/n63cdb2984515?sub_rt=share_pw