久しぶりにチェンソーマン1部を読み返したけど、1部が母親からの自立がテーマだとしたら2部はもう明確に伴侶探しの旅だよなと思う(あの最悪女がデンジの彼女に?
久しぶりにチェンソーマン1部を読み返したけど、1部が母親からの自立がテーマだとしたら2部はもう明確に伴侶探しの旅だよなと思う(あの最悪女がデンジの彼女に?
鬼滅が永遠vs無限の話で、炭治郎は無限の継承者なんだけど、デンジは周囲の人達の継承をある意味パージしていて、だからこそ今生きていられるんだけど、その結果人間的な共感もパージされて純粋に生きづらいキャラクターになってる
早坂アキとパワーが人と魔人のモデルとしてデンジを支えたからこそ空っぽだったデンジに意味が与えられたんだけど、両方が物語から退場した結果空虚な怪物だけが放置されてしまった
ケーブルは…持ち歩きで壊してるなら無線使うのが一番良さそう
家でもノートPCにクソデカ有線キーボード、有線マウス、LANケーブル、そしてクソデカアルミ台を使っているので下手すると据え置き使ってた頃より卓上がカオスなことになってる
曲げて持ち歩きはしてないし、なるたけテンションかからないよう心がけてるつもりではいるんだけど、それでも持ち歩いてる時点で壊れるのはしゃあないのかもしれへん
絶対この接続部で切れてるんだよなという気持ちがあり、なるたけソフトに使ってケーブルも巻いて運ぶことはないんだけどそれでも壊れるのでもうどうしようもないぜ…
「BL無罪」は本当にあるのか? 福岡書店めぐり旅 地獄変|鏑木和奏 https://note.com/kaburagi_wakana/n/ne6d319c5bfe1?sub_rt=share_pw
-
-X
運賃+たった840円で、寝台車さながらのフラット席でゴロゴロできて「実質快活CLUB」になる電車!酒と日本海の景色で最高 https://togetter.com/li/2594436 #Togetter