----------切り取り線----------
GA でえっちなパターンのやつ、たぶんもう強烈な局所解に入っていて、ここからどう足掻いてもスク水ぺったん㉅㊛が出てくることはないのだなぁと思うと、無性に虚しくなるとともに世を儚む気持ちになってしまう
う~ん、バカ!
一番キリンに見えるナンはどれだ?「K-1グランプリ」地味に開催! https://dailyportalz.jp/kiji/naans-look-like-giraffes #DPZ
ニッセンのカタログを「絵の練習」に使う人多数 コーデ確認できるページに注目 - ITmedia NEWS https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2101/15/news120.html
主人公の仲間が、T-REX、ライオン、ドラゴン、トラックともう子どもの好きなやつ全部乗せで、まじで東映今回はなりふり構わず本気で"勝ち"に来た感がある
Vは陰キャのキャバクラ、これすごい的を射てると個人的には思っていて、パトロンや花街みたいに推しに青天井で突っ込む文化がついにオタク文化にも侵食してきたって感じなのかしらね
お金を稼ぐ才能とはまたちょっと違うんだよな
この辺マインドの違いというか
もっと根本的な部分で
金くれ.jpをめちゃくちゃナチュラルに宣言できる世代が登場した、と見ている
投げ銭、ある意味金持ってますアピールの変形と見ている
ただ金持ってるは鼻につくし下品だけど推しに貢ぐってワンクッショ置くと脱臭されるみたいな
投げ銭でクリエイターにもっとお金が回ってほしいは、自分含めそれこそ色んな人がもう10年~くらい言い続けてきたことだけど、それがスパチャの登場で全く過去のものになったわね
ソシャゲ作家が憤死してるの、自分のジャンルと隣接してると思ってるから悔しいんだよな(実は全く別のスキームで稼いでいるのだけど…)