空1st流石に経験者にノーマルはヌルゲー過ぎたっぽいわ。。。
でも上げる気はない
からすがわ すうと申します。
2017年4月からMastodon鯖缶し続けています
普段は、 #DQ10 #DJMAX #EZ2ON #overwatch2 #ウマ娘 などなどやっています!
なお、積極的にフォローするときがあります。
私の投稿内容はすべて戯言として受け取ってください。
きゅあすきーというプリキュアファン向けMisskeyサーバーを運営しています:https://mk.precure.fun/
日本人向けPieFedインスタンスを運営しています:
https://pf.korako.me/
記録室でみると正しいのが出る(タイガースは3位)
アナウンサーが勝手に言っているだけなのか、交流戦優勝のイベントとかもなんもないのは正常なのか異常なのかもわからない