お腹減ったじゃん
そろそろGoogle Takeoutでロケーション履歴(タイムライン)を一旦エクスポートしておいた。
圧縮21MB、中身は319MBらしい。
大したサイズじゃないんだし、このまま置いといて欲しいなぁ。
サントリー天然水 特製ヨーグルスカッシュ嫌いじゃないけどちょっと甘すぎだなぁ。
ヨーグリーナより甘いと思ったけど、やっぱり炭水化物が13.4g/100mlも入ってた。
ヨーグリーナが6.1g/100mlだから、そりゃ甘いか。
炭酸だから水で割るわけにもいかんしなぁ。
食べ過ぎたつもりないけど食べ過ぎで体重くてなんもする気起きなかったから、ザ・ファブル見始めたらずっと見ちゃった。
4時間以上見てたけど25話あるからまだ見終わってない。