昨日はあんなにポカポカだったのに、今日はしとしと雨降りね〜
かみま
(@kamima_iruka@maniakey.com)の投稿
日常・雑談の投稿
kamima_iruka@fedibird.comプロにダサい表紙をデザインしてもらった話
https://note.com/light_ixora65/n/n63b124e10ebd
>プリントオン株式会社の「わくわくドキドキデザインセット」というものがあるんですよ。(中略)
>これって「めちゃくちゃダサくしてください」って言ったら、どこまでダサくしてくれるんだろうと思っていた。
>なので、注文することにした。
メッチャ良い
」(よくない)