23:49:33
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
今日は haskell-language-server の調子がいい
22:41:46
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
18:26:59
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
@teobot その説明でいくと「1W1-2 相励磁」と「2W1-2 相励磁」の違いはどう説明される?
18:23:22
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
@teobot 東芝のデータシート見たら W と相がそれぞれ使われてるよ
18:21:38
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
18:20:41
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
@teobot ステッピングモーターで「1W1-2 相励磁」の W って何かの略?
10:32:02
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
03:04:01
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-18 02:45:39 シンリスク@土曜 東2セ23abの投稿
sinrisk@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:02:55
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
02:15:46
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-02-28 00:46:26 しでん🔞土曜 東ヨ43aの投稿
shidenchan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:10:13
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-18 01:22:45 長雨の投稿
Logic_LR@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:09:11
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-18 01:15:55 unaristの投稿
unarist@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:06:07
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-18 01:24:47 しでん🔞土曜 東ヨ43aの投稿
shidenchan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:04:04
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
もう最近はカメラ首から提げるのも重いから室内でも提げて首を鍛えなければいけない
02:02:12
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
最近いただきもののたけのこをかなり食べててアレルギーかもしれん
01:14:06
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-17 17:45:00 🐈⬛るる🍊の投稿
ruru490@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:13:53
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-17 23:27:35 伽昴

の投稿
gogo80000v@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:13:26
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-17 23:02:23 伽昴

の投稿
gogo80000v@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:13:13
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
00:37:12
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-17 23:35:53 古道京紗の投稿
schwarzewald@misskey.dog
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:35:24
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
私が思うに、Cで高位合成するようなコンパイラは下火になるかもしれないけれど、Scalaの型システムであれこれ保証できるようにするChiselとか、状態機械を安全に書くためのイディオムを支援する旧Bluespec言語とか、Leanで回路を形式検証できるSparkleとか、そういうリッチなRTL言語はむしろ必要になってくるんじゃないかな。
00:33:40
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-17 23:48:11 よだれ土曜東1エ08a 日曜東7I48bの投稿
szm373@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:30:35
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
こんな命名規則現存しとるんやねって知ったとき感動した
00:29:41
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
xTaskCreatePinnedToCore
x は返り値がプリミティブではないことを表す
Task は擬似的な名前空間
CreatePinnedToCore が実質的な関数名
00:28:08
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
Arduino インターフェースでやってたのにマルチコアに手を出すと急に Free RTOS の本性を表す ESP32 ツールチェーン
00:26:27
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
ほんとに AI ありがとうの気持ち
ESP32ってデュアルコアだから取得と描画を分けられる?って聞いたらすぐやってくれたり、ありがたい限り
00:25:45
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-17 23:50:04 三葉モコの投稿
tanukicawaii@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:24:49
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
2026-04-16 22:53:20 塩キャベツの投稿
siokyabetu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:13:33
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
ここに Immich 出るようになってほしい やるか?
00:12:58
kakkun61.com
@kakkun61@pawoo.net
フライヤー SR 2 の仕様を見たら(うちのは初代だけど)最低圧 200 kPa ってなっとるわ、ガハハ