哉々子¦ややこ¦885インターネットの片隅
家で落ち着けないので年末調整のやつ仕方がないので諸々の書類を引っ掴んで出勤
じゃんぷよみたいよみたい
本当にこの時期の帰宅時間の西日やばすぎて信号が見えない 目がやられる サングラスいるんか?
相思相殺で詰みまくっている いや☆3取らなければ…いや嘘結構ギリギリで…
先が長〜い
2−8でないてる 風呂はいるわ
ショウを育ててなかったから…