2023年9月7日 - @kagyam@fedibird.comの投稿 -

05:15:15

災害で怪我するようなイヤ〜〜〜な夢を見た :ablobcatcry:
あれこれ買い揃えないとと常々思っているものたちをいい加減ポチって備えねば…

17:25:03

4時間くらいしか寝れてないし昼寝を…と思っていたがあれやこれややってたらもう17時半よ

18:57:12
ジャニーズのあれこれ(所属アイドルを推してる者として)

ま〜〜〜〜〜じでなんで所属タレントが運営をやっていかなあかんのだ?信用回復に努めていかなきゃならんのはアイドルではないのだが???
こんなに長い歴史のある事務所で、社長という重要ポストにつける従業員がいないんだなぁ…?マジで…?と思うし、ヒガシがやるくらいならもう完全によそから呼んできてくれよ…と思うけど尻拭いの後釜なんかやりたかねぇわな…。
所属タレントが運営に関わるの、野球選手がそのまま監督になる感じなんだと思うけど、まだ現役でプレイヤーやってる人を引退させてまで?っていうのさぁ…。「身内のケツは身内で拭く」ってことなんだろうけどこの件に関してはもうそういうの、マイナスやぞ。
事務所名に関しては、関ジャニとかジャニーズWESTとかグループ名がそれなところもあるし、難しいところだよなとは思う。性加害者の名前を掲げたままなのかというのはスゲ〜〜〜わかるけど、もう個人名を離れて概念となっているしな…名前変えたところでな…とか…。でも国内のみならず海外でももうその名でやっていくのは難しいのはそう…。
とにかくだいぶへんにょりする会見だったな。イノッチ以外…。

21:52:04
2023-09-07 20:32:01 HyoYoshikawaの投稿 hyoyoshikawa@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:31:39

壺で魚の養殖できるようになりたい 漁獲…