とりあえずピルクル飲んだけど、そういう問題かな…
じゅん🧩(@junx@yojohan.cc)の投稿 @junx.bsky.social@bsky.brid.gyデュアルSIMにしたのは初めて。これは便利かも。
docomoのほうは超最低限プランで残しておいて、eSIMの格安で通信したら通信費が落とせそう。
docomoは家族間通話が030の時代からのが残ってるので絶対に解約できない。
私は合計4回線ですね。
ずっと使ってるdocomoの主回線、もともとIIJmioだったサブ(今回はこれをpovoに)、iPad用に追加したpovo、あとは仕事用。
鈴鹿8耐に行ってみたいけど、予約埋まってそうだな…
「初めての方はこちら」モビリティのテーマパーク 鈴鹿サーキットへようこそ|鈴鹿サーキット https://www.suzukacircuit.jp/info_s/