2024年3月14日 - @junx@yojohan.ccの投稿 -

20:47:56

とりあえずピルクル飲んだけど、そういう問題かな…

20:47:33

腹が痛い、、、なんだろこれ、、、

18:21:34

寝て治ってほしい…

18:21:16

:bueeeeee:

18:21:04

ううううううう

18:20:02

はらいたい

18:18:43

腹が痛い、、、寝たら治るのかこれ??

18:06:47

はらがいたい、、、

17:58:22

とりあえず帰ったら寝ようね

17:57:57

腹が痛くて死んでる

17:49:29

マジで腹が痛い

17:17:51

日本通信、1GB 290円なのもいいね。

料金・プラン|日本通信SIM
https://www.nihontsushin.com/service/index.html

料金・プラン|日本通信SIM
16:48:32

iPhoneのはSMS認証用にいれただだからいいんだけども

16:48:03

povoモバイルデータ通信遅い?使いたい放題の三日間と言われてもこの速度だとちょっと…

16:44:06

午後ずっと腹が痛い

16:39:08

腹痛いのだんだん頭痛もしてきた…

16:13:36

腹痛が痛い。原因不明すぎる…

15:02:57

デュアルSIMにして電話の画面がこうなった…!おもしろーい

14:59:11

腹痛が痛い

14:27:30

なんかやっぱりお腹痛いぞ…

14:06:28

povoやさしいな!?親切~

14:04:41

povoは0円運用できるのありがたすぎる。定期的にトッピングを忘れないようにしようね。

14:03:09

上野の科博に行くとマジでdocomo使えなくなるからな…あと渋谷ね…もう直ったのかな

14:02:39

最近のdocomoの回線の質の悪さは言われていたから、auの回線とどっちも持っておけると災害時も安心だわ

14:01:42

デュアルSIMにしたのは初めて。これは便利かも。
docomoのほうは超最低限プランで残しておいて、eSIMの格安で通信したら通信費が落とせそう。
docomoは家族間通話が030の時代からのが残ってるので絶対に解約できない。

13:59:14

明日になったらiPadのほうもアクティベートする。

13:58:17

私は合計4回線ですね。
ずっと使ってるdocomoの主回線、もともとIIJmioだったサブ(今回はこれをpovoに)、iPad用に追加したpovo、あとは仕事用。

13:49:30

はっや、もう使えるようになったぞ

13:19:21

今日ずっとpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥかもしれない

13:18:23

pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ

13:07:10

とりあえず家に在庫が残ってないか見てからにしよう…どっかにありそう…

13:05:47

100均のフィルムだと限界があるっぽいからちゃんとしたやつ買うか…

09:57:38

マイナンバー制度やるなら中途半端なことはせずに全部管理してほしい

09:56:21

鈴鹿8耐に行ってみたいけど、予約埋まってそうだな…

「初めての方はこちら」モビリティのテーマパーク 鈴鹿サーキットへようこそ|鈴鹿サーキット
https://www.suzukacircuit.jp/info_s/

「初めての方はこちら」モビリティのテーマパーク 鈴鹿サーキットへようこそ|鈴鹿サーキット
07:57:40

pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ