2024年11月26日 - @junx@seveneves.xyzの投稿 -

12:27:22

外寒いんだけど、昨日との温度差どうなってるん??
(from Mizuna)

12:26:42

メモ:確かダイソーの?BASE&TOPはダメ。ベースコートとしては弱いし、トップコートとしてはノーワイプじゃないから面倒。ピールオフベースの代わりくらいにするつもりならいいかも
(from Mizuna)

12:25:06

道を塞いで歩く人たちは頼むから出歩かないでほしい
(from Mizuna)