=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(っ'ヮ'c)
「消えた…赤ずきんちゃん」をまた観る事が出来て本当に本当に良かった…………
またセブンと進くんに会いたいと思ってたけど、意外と近いうちに石ノ森萬画館に再訪できてマーージで嬉しい😭😭😭
ほんと……進くんを抱えて空飛ぶセブン……つか改めて観ても作画良〜〜…………ありがとうなロボット7に出会わせてくれて……
@keikikyo 思えばけいさんが石巻旅行誘ってくれたからロボット7に会えたんよね……😭 石巻章太郎旅(にかいめ!)も楽しかったよー!
みやげもの売り場の中で、一際美味しそうな匂いを漂わせているお店があって「一体どんな美味しそうなものを売ってるんだ……!?」と匂いの元を辿ってみたらビアードパパのシュークリームだった