インターネット壁打ちオタクマン!アイナナ(ŹOOĻ担・🐶🐍好き)ヴィクロきっかけでイナイレに再燃しました(南雲原箱推し・桜笹🌸🎋)
@keikikyo はやい!やばいけいさんに追いつかれるかも(っ;ヮ;c)
@keikikyo えらいわよっ!会長むずいわよね……アノマリー、スキルの火力は高いけど未だによくわかってない
未来の私へ
葬儀で実家に帰省する時はスニーカーで行くのじゃ 荷物になるけど黒靴はカバンに詰めて行くんじゃ絶対じゃぞ
過去の私より
@keikikyo 清夏ちゃんSSR?ぶっとびスコアめっちゃ分かるよぉ〜妹の「スタイルがいい」笑った でもこれもわかる
@keikikyo そうなのか、SR清夏さんも強いのね(SSR清夏さんもスキル強い方だから気持ちいいよ)ことねちゃん😭フラワー貯めて召喚がんばろうな……
なんか物理的に耳が痛い(慣用句ではない)髪きつく結んだままだからかな
ジャンクフードなどが食べて~~~ セブンのもちづきさんコラボ飯買っちゃおうかな