インターネット壁打ちオタクマン!アイナナ(ŹOOĻ担・🐶🐍好き)ヴィクロきっかけでイナイレに再燃しました(南雲原箱推し・桜笹🌸🎋)
スープストックの七草粥食べた!! 七草粥、おそらく人生で初めて食べた……🌿
一緒に頼んだ黒胡麻ぜんざいもうまうまだった あったまる〜🫘
そろそろうちの自作防災セットの中身を見直すかあ〜(でっかいひとり言)