2025年1月7日 - @jotetaros@fedibird.comの投稿 -

13:52:12

スープストックの七草粥食べた!! 七草粥、おそらく人生で初めて食べた……🌿

13:52:47

一緒に頼んだ黒胡麻ぜんざいもうまうまだった あったまる〜🫘

17:25:42

そろそろうちの自作防災セットの中身を見直すかあ〜(でっかいひとり言)