?年6月24日 - @jotetaros@fedibird.comの投稿 -

17:12:44
むびなな4DX観たよ

序盤のシートの微震が「エッチな揺れだな……」って思った(最悪の感想)

17:15:35
むびなな4DX

これもしかして地蔵で観ていた方が没入できたのでは……!? なんか普通にアイドル応援するのに気を取られて4DX演出に気付けない気がした
でもシャボン玉飛ぶ演出はマジで良かった あんなにシャボン玉演出が似合う映画あるんだ

22:42:06

Dolby Cinema版ムビナナ本当に本当に本当に良すぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭これはマジで通いたい……クオリティが通常上映とあまりにも違いすぎる……

13:29:36
ろりとえろの話(ぐりとぐらみたい)

小学生の時にパソコン触ってて、デジモンアドベンチャーの八神ヒカリちゃんのエロ絵のブロック崩しをうっかり目撃してしまってから私の中の何かが扉を開けたような気がする

13:30:28

ブロック崩しじゃなくてFLASHか……?

22:14:57

お題と関係ない事言うふざけターン大好きなので「狼と香辛料っ!!!!」で泣くほど笑った