個人的に関東民の方が自分たちがすべての基準と思い込んでいて傲慢な印象がある
RE: https://jiskey.dev/notes/a942d5qvwskc01zx
この主張、よくわからん
一応地方(中高静岡に在住)出身者だけど関西民からそういう扱いを受けた記憶がない
https://x.com/supremeeigo/status/1934416366523818007
-
-X
この主張、よくわからん
一応地方(中高静岡に在住)出身者だけど関西民からそういう扱いを受けた記憶がない
https://x.com/supremeeigo/status/1934416366523818007
-
-X
ゾンアマで注文した
RE: https://jiskey.dev/notes/a92rqv47wskc00vk
これ、PCを光らせたくないわいにかなりぴったりな気がする
ANTEC アンテック E-ATX対応 冷却型フルタワーPCケース Performance 1 Silent https://www.yodobashi.com/product/100000001008213625/
昨日のMisskeyの活動は
ノート: 37497(+34)
フォロー: 800(+0)
フォロワー: 628(+1)
でした。
今日のデボビゲゴ: エモンテソ
Powered by Cloudflare Workers
#misshaialert