2024年12月18日 - @jj1guj@jiskey.devの投稿 -

22:12:42
Attach YouTube
22:10:47

これで も多少は対応できる

22:07:09

もう一度試したらそんなこと起きなさそうだったから大丈夫そう?

22:06:18

ターミナル経由でsshするときにはブラウザ立ち上がらないようにしたいんですけど何か方法あります?

22:05:27
2024-12-18 22:01:28 muminの投稿 mumin@mstdn.anqou.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:05:25

@mumin@mstdn.anqou.net やりましょう

22:05:18

ブラウザ経由でssh接続できるようになった!!!!!!!!!

21:58:15

@mumin@mstdn.anqou.net 買いましょう
買ってmastodonか何かホスティングしましょう

21:48:27

@mumin@mstdn.anqou.net なるほどなるほど
ちょっと考えてみるわ
あざます

21:42:56

@mumin@mstdn.anqou.net こういうやつ、公開鍵認証かつcloudflare tunnelでプロキシしてる鯖に対してsshたたけるんかね…?

21:42:02

今日のおっしい

20:52:36

間違いない

20:52:27
2024-12-18 20:52:14 まっちゃてぃー。の投稿 mattyatea@misskey.io

建てたら本当にまっさらなサーバーが立ち上がるので、まず真っ先にフォローインポートをすることがおすすめされてます

20:42:00

一応ブラウザ経由でSSH接続できないか調べてみるけどできなかったらごめんね

20:41:09

今年の ですが家族旅行で鯖を触れないので何か起きたら落ちっぱなしになります
落ちたら1/3夜まで復旧しないです

20:40:06

メモリ使用量がめちゃくちゃ上がったのはたまたまであってほしい

20:39:28

なんかあれだな
今までと違って再起動にそこそこ時間がかかるっぽいな

20:36:16

もう一回再起動かけます

20:33:55

また鯖再起動します

20:33:11
2024-12-18 20:33:02 おさむの投稿 samunohito@mi.osamu-storage.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:33:06

さて、プロセカやるか

20:27:01

なんかめちゃくちゃメモリ使用率上がって鯖落ちた
なんでこんなにメモリ使用率上がったのか謎

20:22:56

スマホで見るとものすごくCSS完全に理解したみを感じる

RE:
https://misskey.io/notes/a1xd42twggdu0wim

19:15:17

ごはんたべたら眠くなっちゃった

19:10:50

ごはんたべた

19:09:26

めちゃくちゃ冷えてる

RE:
https://jiskey.dev/notes/a1ww0l4dk7fg00qi

2024-12-18 12:18:36

ケースのファン常時回転させてたらどこまで冷えるか試していい?いいよ

18:35:31

飯の準備するか

18:34:56

:taikin:

18:34:53

:meijitsutomonitaikin:

18:00:00

はらへり

17:02:44

ちなみにまだ​:taikin:してないです
かなしいね

16:56:28

:taikin:​は​:igyo:

16:31:27

@kozakura@xn--vusz0j.art あー、いやPythonを使わない案件をやらせてくれって言ってるのにいつまで経ってもやらせてくれないって感じです

16:23:30
IIJのFY2024 新卒の自宅 / 業務環境紹介 Part 1
15:18:55

もう仕事で​:python:​書きたくないと言い続けているが一向に改善の気配が見られなくてもう転職した方がいいのでは?という気持ちになってる

13:06:54

チャリの鍵閉めたはいいものの鍵取り忘れてた

12:53:29

(最近24時間)
・回数:
55
・種類数:
32 種類

使用回数トップ10
😇 7 👍 4 🤔 3 😆 3 ​:wakarimi:​ 3 ​:petthex_blobcat_frustration:​ 3 😮 2 🤯 2 ​:soukamo2:​ 2 ​:igyo: 2
https://jiskey.dev/play/9p27p93w7h

リアクション振り返り
12:49:05

I'm at バーガーキング in 名古屋市, 愛知県 swarmapp

12:42:07

I'm at イオン メイトピア店 in 名古屋市, 愛知県 swarmapp

12:26:44

外出するときのわい
完全に怪レい人

12:21:28

ダッシュボードからブラウザ経由で設定できるの体験が良い

12:18:36

ケースのファン常時回転させてたらどこまで冷えるか試していい?いいよ

12:16:47

たまってたキュー投げつけた

12:15:01

お大事に、、、、

12:14:40
2024-12-18 12:12:37 :kb_kmyblue: 佐藤のごはん :sabakan:の投稿 harumaki2000@kb.harumaki2000.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:00:45
2024-12-18 11:58:44 ネコビデオ ビジュアル ソリューションズの投稿 nvslive@mstdn.jp

速報動画で画質悪いですが
カイロスロケット2号機の打上げ
1段目燃焼終了前後の模様です。 
姿勢が崩れているのが分かります。 
(c) t.co/xkqPyRtmtt t.co/LIBjdGJ6kq

ネコビデオ ビジュアル ソリューションズ (@nvslive) on X
12:00:33
2024-12-18 11:53:21 ネコビデオ ビジュアル ソリューションズの投稿 nvslive@mstdn.jp

【スペースワン 12/18 発表】
11:00 リフトオフしました
11:02 1段と2段を分離
11:03 フェアリング分離
11:12 カイロス2号機は、2024年12⽉18⽇ 11時00分00秒に打上げを実施しましたが、ミッション達成困難と判断し、飛行中断措置を行いました。

11:48:31

:ohiruyasumisskey__i:

11:23:52
2024-12-18 11:09:22 ぺんの投稿 penginn@xn--vusz0j.art
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:14:28

飛行中断しちゃった…

10:35:11
10:28:27

ミーティングギリギリに起床して1分遅れで入った

10:28:02

:ohayoo:

01:02:49

APの住人なので当然新しいSNSが出るたびにAP喋ってくれと鳴く

01:02:11
2024-12-16 17:13:33 よっしー:blobyoshi::resonite:の投稿 yoshi@misskey.resonite.love
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:03:20

2年の時とか先生オリンピックメダリストだったのもおもろかった

00:01:45

3年まで受けさせられてだるかったけど苦痛ではなかった

00:01:27

大学の体育、運動できないオタクくんたちが大半だったのもあるけど受けたやつは全部そんな運動できないオタクくんたちがそれぞれのペースでできるように設計されててそっとしておいてくれてたのが本当に良かった

00:00:14

昨日のMisskeyの活動は

ノート: 28858(+124)
フォロー: 723(+7)
フォロワー: 532(+4)

でした。

今日のデボビゲゴ: イネスプ
Powered by Cloudflare Workers