2023年7月13日 - @iura_iui@fedibird.comの投稿 -

07:17:12

夫氏が出張でいない

夜寝るのが早くなる(昨日は と21時には寝落ち)

朝起きるのが早くなる

この時間に朝ご飯終わっている

とてもよいライフサイクルなのでは…?

07:23:24

普段は夫氏の仕事終わりが22時過ぎなのがほとんどなので、それから晩御飯を出し〜としているとなんだかんだ24時になる、そして は6時過ぎに起きる、寝ててってなる

07:26:08
2023-07-13 07:24:33 たけうちひろあき :zonepane: 🐧の投稿 takke@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:30:33

おつかれ祭りの絵文字いいな、合わせてありがと祭りがあるのか?あったらいいな

07:39:07

シャニストは 夏休み終わったら行こう、朝イチで行けばお迎え間に合うはず…しかし金がないな :hahahalien:

08:55:42

@carlos0521 使い方は人それぞれなのであまり気になさらなくて大丈夫ではと個人的に思います :ablobcatfloofpat:
気になる人は気になる人がミュートなり使って見えないようにすればいいと思いますし

09:00:25

タグの使い方って難しいというか、個人によって感じ方はそれぞれだからねぇ
を例に上げても、ほぼ全ての投稿につけるアカウントもあれば、見て見てー!したい投稿だけにつける人もいる
投稿の仕方が自分に合わない人はミュートなりで対処できるので、お互い心地いい環境が作れればいいね :ablobcatfloofpat:

09:01:26

わいは合わないなと思うアカウントは躊躇なくミュートする派なのでよろしくな!

09:02:21

あと合わないなと思ったらリムーブなりミュートなり自衛よろしくお願い申し上げます :ablobcatnod:

09:15:48

@oq イイネ!

09:21:18

れいちゃんハピバ〜〜

10:11:20

先日できなかった予定が終わったー :ultra_igyo:

10:12:43

@oq ウォウオ('ω'=三='ω')ウォウオ

10:15:36

洗濯から出てきた小銭やその辺に置いてある小銭が の貯金箱に入れられていくので勝手にお金増えててイイネ!

10:17:53

なんかスマホのガラスをまた割った気がしたんだけどあれは夢だったのかよかった…

10:40:02

ドル円が145円→139円ぐらいにガクッと動いててFXやってたらこわい無理胃が死ぬ

11:29:56

の全日保育があと今日明日と来週火曜日しかないことにちょっと理解が追いつかないですね

13:11:36
2023-07-13 12:22:56 絵文字bot🤖(2代目)の投稿 emoji_bot@misskey.io

misskey.ioに新しい絵文字 :nantekotta_panna_cotta: (nantekotta_panna_cotta)が追加されたかも。
:nantekotta_panna_cotta:

13:14:21

下野さん何を見たの…

\ポケモンカード/

13:16:22

好みな素敵イラスト流れてくるとハッピーになるのでじゃんじゃんブーストしてほしいー
今打ち間違えてぷーすとになっててぷーくすーってなった

13:18:55

今使ってるアイコン、シャニライのサイトにあるアイコンメーカーのやつなんだけども
シャニライのスクショは載せていいSNSに指定があるが、アイコンメーカーで作成したアイコンとおまけのバナーは使っていいSNSに指定あったりするのかな…いまいち探し出せてない

13:20:54

木曜ヒルナンデスつけると木村昴くん出てていいですね、テンションが高い

13:29:04

一時保育がしっかりあるこども園にしたのに絶賛拒否されるので全く利用できない〜なぜ

13:29:59

「働いてもいい?」と聞くと「お迎えまでだったらいいよ」という模範的回答

13:36:08

@tukine なるほどーありがとうございます!
アイコン配布されてる方とかがたまにTwitter限定でとか書かれていたのでふと不安になりました

14:00:11

@tukine なら安心してこのまま使いますー :blobcatglowsticks: ありがとござます!

16:37:05

ヤマハの教材CD、声優がこおろぎさとみ(野原ひまわり)と水田わさび(ドラえもん)で強い

18:58:59

デコ活…脱炭素実現への活動運動の愛称、逆に分かりにくいのでは…?デコレーション活動かな?

20:11:29
2023-07-13 19:42:11 にゃごの投稿 cat@kokuzei.cyou
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:12:47

理由がつらい

20:47:38

今日も と寝てしまうか悩むわね
なお息子氏はもう寝た :suyapuppu:

21:43:57

結局なんやかんや起きてるーでも眠たくなってきたー