なんで弟子くんのポエム書く段になってるんだろう これは別の師弟話でやるからいいんですよ、亡霊との対マン戦でやるから息抜き短編ではやんないやつ~
なぜなのか
なんで弟子くんのポエム書く段になってるんだろう これは別の師弟話でやるからいいんですよ、亡霊との対マン戦でやるから息抜き短編ではやんないやつ~
なぜなのか
いちごジャム食うだけなのに、先に出した分の3倍くらいになっている おわらんからほんとうに3倍くらいになりそう なぜ
何か欲張って親友のいちゃつきを挟んでるせいだよ絶対にそう これ別の話でやるべきいちゃつきじゃない? 今回のいちごジャムなおはなしはざっくり夫婦と親子のいちゃつきで耐えておくべきだよ 接続も大変だし なんか残り編集点5点!ヨッシャ!だったのがなんか10点くらいに増えてるの確実に親友いちゃつきのせいなんすよね どうやって戦えばいいんだ
弟子くんのかわいいはちどりあしで盛り過ぎちゃったな~タハハとか思ってたが、今回の方がめちゃくちゃ盛ってしまっているのかもしれない ずっとかわいいをやっている かわいい描写欲によって無駄に話が広がり墓穴を掘る
弟子くんとその親友に相棒!言わせられるのすごい 「俺の相棒」は公式テキストですからね 親友の方からも弟子くんを相棒と呼んでいるのかどうか、私気になります!