ミリオンBC15巻を読んでいる

海美ちゃんが序盤からみんなで楽しくって考えながら行動していたところからのアイドルとしての成長が刺さるよーッ 「こんな気持ちになりたくてアイドルになったんじゃないのに」のコマが好きすぎる​:blobcatsadlife2:​ 好きなことで躓く経験を可奈ちゃんは既にしていて、それで海美ちゃんがまたがんばろうって思えるようになるところがいいな…大きな声で歌うっていうのも可奈ちゃんらしくて…​:ablobcatnodmeltcry:

匿ラのゲスト星野源ってマジのやつ???

ハッ おれの150GOLDが消滅してしまった

ミリオンBC16巻を読んでいるBCP~~~~~~~~​:blobcatcode::blobcatcode::blobcatcode:

ミリオンBC16巻読んだ!読み終わってしまった!!最高の物語をありがとう ウウ~~~~​:ablobcatnodmeltcry:

集英社×オモコロ…?​:blobcateyes:

ああああのあの、今夏のフェアの巻戻士ステッカー(写真奥)を探し求めて普段行かない駅の本屋さん行ったらピンク帯の1巻2巻があってぇ​:ablobcatpnd_purupuru_znsn::ablobcatpnd_purupuru_znsn::ablobcatpnd_purupuru_znsn:

え~~~~~んもう絶対このステッカー手に入らないと思ってたよ~~~​:kb_yatta_long::ablobcatcheersparkles:

私が既刊買ったの去年の秋だったんだけど、当時諦めずに探してたらワンチャンレモンちゃんとシライさんも入手できてたのでは…?​:ablobcatnodmeltcry:

3巻とか4巻は特にカバーべろっと広げてそのまま飾りたい​:blobcataww:

ミリオン10thのact1のDAY1を見る!1曲目の後のMCからぐっちゃぐちゃでミリオンすぎる​:kb_love::ablobcatpnd_yurayura:

ぴょんさんに恋しそう

BC読後のまいあわ、沁みる…​:ablobcatnodmeltcry:

TSVのリフレインキスは強すぎるんですよ

ココロがかえる場所→Dreamscapeの流れ反則じゃないですか??

身内(一人)へのプレゼントにちょうどいいアイテムが見つかったんだけどペアでの販売しかなくてうーーーん​:ablobcatbongocry:

いっそ身内と身内の推しの名入れしてペアで贈るか…?

先週分のふつうの軽音部を読んでないことに気付いた

2024-08-03 22:35:40 まか:ablobcat_inyourbag:の投稿 makatin3@kmy.blue

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

レモンちゃ!!!!​:kawaiifes::meow_heart_bongo:

めちゃくちゃ好き なんかレアな電気バチさん良い
5秒に1問クイズを"出題"しろ!!『第一回 逆タイムショック』 youtube.com/watch?v=CRTuOfeFAD

5秒に1問クイズを"出題"しろ!!『第一回 逆タイムショック』

やっぱり5人みんな映ってるとうれしい~告知パートもかわいい 私の本はまだ発送されてません

みくのしんさんが涙目なっててあの記事の臨場感を感じた 良

CDとかBDとかゲームとかの特装版系の箱、サイズに統一感がなくてどう収納すればいいかわからない デジタルにすればいいのにと思いつつ物理箱を買ってしまう なんか嬉しいから…

スワップアウトRemixのイントロ良すぎ 原曲も曲が明るくてポップな曲の歌詞にネガティブなワードが入ってるギャップがめちゃ好きなんだけどリミは更にムーくんの悲嘆がイントロからもう漏れだしてるかんじ…

通販頒布、ピコ通販はいかがでしょう​:ohagipeek:​ 規約見た限りだと頒布物に法令遵守以外の制限はなさそうです 参考までに… pico2.jp/terms/

ピコ通販利用規約 | ピコ通販

初代帰宅部のサムデイインザレイン(ハルヒ)みたいな回見たい

鍵介くん入部直後くらいに部室に鍵介くんと笙悟くんしかいなくてなんとなく気まずい時間とかあってほしい 部長がいない部室見てえ~

水口ちゃん小説、アリアの存在感が薄めなところだけが惜しいって思ってしまうッ でもμが自分で考えて(部長と一緒に)ああいう行動をおこすことに意味があるとも思うッけどぼく部長はアリア推しなんでぇ…

バンドサウンドなのでうるさく感じるかもしれないけど睡眠導入時にアベンズ聴くのが好き…
open.spotify.com/album/7wriqAq

寝る時はにぎやかな曲の方がむしろ寝やすいみたいな話をちらっと聴いたことがあって一時期ずっとこのにぎやか寄りのアルバムを聴きながら寝てた​:blobcat_ofton:
open.spotify.com/album/1d5Ak3I

終わっちゃった~~~​:blobcatcry:​ ずっと熱くておもしろかった!!3巻以降も出ないかなあ~~~
初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[76話]ゴダイゴダイゴ」を読んでます! shonenjumpplus.com/app/viewer/

タスクオーナ先生のくせっ毛男子ーーッッッなんでソシャゲなんだーッッッいやソシャゲだから実現したんだと思うんですけどウウーーーーーーッ​:blobcatcode:

冷静に考えて分身系主人公の自我がSuicide Prototypeって怖すぎでしょ

OD3周目(女子部長)は楽士√スルーしようと思ってたけど女子部長で「手が汚れるから代わろう」って言いたすぎるな…あとふつうに山田を救いたい…

sinセルフカバーが好きすぎる​うたがうまい​:sorehasou:​ 内田雄馬の音域エグくない?

ミリオンライク展行けそうだけどチケットとるか迷う~

公募企画に興味ないのでだったら39人分の衣装が見たいです…あとミリアニの展示がどれくらいあるかなんだよねぇ​:ablobcatbongogoogly:

2024-08-06 21:01:57 まか:ablobcat_inyourbag:の投稿 makatin3@kmy.blue

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

巻戻士おもしろいよ~!週コロ公開分だと(2巻以降の)本誌掲載時のカラー扉絵とか煽り文とかもそのまま見られて何気にレアだったりもするのでこの機会に何卒よろしくお願いします

巻戻士の本格SFとコロコロらしさのバランスがどツボなんだ

サモンナイト2 23周年おめでとうございました :blobcatbirthday:

好きな歌うま声優さんがようやく歌系のコンテンツに出演されるらしくてう、うれしい~​:ablobcatnodmeltcry:

なんの気なしに適当にテレビつけてアニメ流してたらBLアニメでびっくりした

当該コンテンツが悪い意味でざわついててわろえない

かまみく読書本、一房の葡萄まで読んだ!みくのしんさんの物語に入り込むみたいな読み方が素敵だ…

この本を読む前普通に一房の葡萄を読んだ時に、主人公の心理描写の生々しさに共感性羞恥…?的な嫌さとか先生の優しさにかなり食らって…でそれは私は主人公をお話の登場人物として感情移入して感じたものなんだけど、みくのしんさんは更にその先というか、登場人物の中にご自身を見出して物語を追体験されているのがすんごい素敵な感性だなぁと…!​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:
みくのしんさんすごく丁寧に読んでるから私が読んだ時に気付かなかった発見があったりしてすごい おもしろい~
みくのしんさんがこういう読み方して大丈夫?って言う時に間違ってないよ好きに読んでいいよってずっと言ってるかまどさんがマジでイケメン 毎日々々のくだりおもしろすぎました

メロス読んだ後に久しぶりに原作(?)聴き返したらそういえば「読書感想文が書けない」っていうメールが始まりで、本(記事)にみくのしんさんの感想文が載ってるの、良いなって​:ablobcatpnd_yurayura:
【26】睡眠用かまみく「みくのしんが走れメロスを読んで泣く回」 youtube.com/watch?v=rrtHbZO9Lj

【26】睡眠用かまみく「みくのしんが走れメロスを読んで泣く回」

登場人物ページの文豪の肖像に雨穴さんが並んでるのかなりおもろい

9月号巻戻士読んだ!お、おもしれ~~~~~!!!

RiJおビンタのおジョイコン捌きが素晴らしかったですわ…

めちゃくちゃ良い記事!​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:​メッセージの熱量がすごい、ずっとにやにやしながら読みふけっちゃった
x.com/kimpira_imas/status/1821

RiJカリギュラ2リアタイしたかった!寄付額投票参加してみたけどどうなったかな​:ablobcatpnd_yurayura:

ワッQのRTA見たいな!

ゲーマー妖怪退治おもしろい…

1巻から飛んで本誌手持ち分読んでるんだけど巫女ッチの肩書き「正ヒロイン」て🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️​:tasukaru:

もうコミケなのか…!

絵を描くのが早くなりたいので絵がうまくなりたい

帰宅後になんやかんやあって同居する世界線の切パン見たい 現実でぺしょぺしょになってるパンドラちゃんにご都合展開的に巡り会って放っておけないになる切子ちゃん…

同居世界線で切子ちゃんが部長とケーキ屋やろうかな~とかポロッと言って脳破壊されるパンドラちゃん見たい!!!

担当のための天井など惜しくないのですわ~!!!

SHSかわいいねぇ…

RiJ見てる!アクションゲーがうまい人のプレイング、すごい

RiJプレイ中の走者さんや解説の方のゲーム語り好き​:ablobcatpnd_yurayura:

8番出口トーナメントだ~

今やってるRiJの自転車ゲー、解説者さんのテンションがめちゃ良い

杜子春、言葉遣いは古めかしいけど文章がすごく読みやすくて内容がすっと入ってくる~ かまみく読書本でこれチョイスしたのかまどさんなのかな、内容がめちゃみくのしんさん向きじゃない?​:ablobcatpnd_yurayura:

かまみく読書本を読んでいる 教科書に載ってるお話とか昔書かれたお話って教訓めいてるんだろうなーとかエンタメっぽくないんだろうなーって先入観を持って読んじゃうんだけど、ちゃんと一文一文を咀嚼しながら読んだらこんなに楽しめるんだな~!教科書読む時もったいないことしてたなぁ

あっでも山月記とかこころは授業で習った当時友達とBL二次創作みたいなことはしてたな

雨穴さん書き下ろし、まず自分で読みたいけどホラー苦手だから怖かったら怖い​:meowdisappointed:

喉がイガイガする~

SANDLANDおっっっもしろい~~~ちょっとあまりにも絵がうますぎる 週刊連載で一人で描いてたって信じられんのですが…マジで全コマじっくり見入っちゃうし続きが気になるけど読み終わるのがもったいない…ッ

お盆てシンプルに客が増えて疲れるから嫌だあ​:blobcat_daradara:

労働してえらいね えらい(セルフ肯定)

@waaaito35 エーンありがとうございます​:blobcatcry:​ ワイトさんはお盆休みでしょうか!ごゆっくりお過ごしください!!​:ablobcatheart:

かかとの靴擦れ?がストッキングを破壊しまくる やめて​:meowdisappointed:

雨穴さんの「本棚」をみくのしんさんの読書を読む前にまず読んだ、怖くなかった!​:ablobcatcheersparkles:​読書とみくのしんさんへの愛がめちゃくちゃ詰まってる…!​:ablobcatnodmeltcry:

「本を読んだことがない32歳がはじめて本を読む」読み終わった!

「本棚」、雨穴さんがみくのしんさんのことを考えて描いたことが伝わっていたりそれ以上の受け取り方をしていたりですごい、これを読めてよかった​ぁ​:ablobcatnodmeltcry:
みくのしんさんとかまどさんのあとがきがすごく良くって、なんだか読者である私も肯定してもらえたような気持ちになっちゃった みくのしんさんとかまどさんの読書体験が本という形になって、その本を読んだ私も私自身の読書(…に限らないかもしれないけど)体験というものについて前向きになれるような、めっちゃ良い体験をした…​:ablobcatheart:

読書が好きな人もそうでない人も、「初見の叫び」を見るのが好きな人なんかは特に読んでみてほしいな~純粋にエンタメとしてめちゃくちゃおもしろいので!

2024-08-12 22:48:42 まか:ablobcat_inyourbag:の投稿 makatin3@kmy.blue

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

オムレツみたいなきれいな半月だ​:ablobhungry:

きょう月のパワー強くない?

たぶん赤たまご!

部長の方がメサイアコンプレックス拗らせてるぶちょこた見たい この部長は最終的に帰宅部を裏切る もしくは全員キャラエピ7か8くらいで止める

ODの分岐√やりたいけどなぁ普通にモチベーションが保てないんだよなぁ​:blobcatsadlife2:

RiJ現地観戦してみたいなあ

ポケモン赤緑同時操作?​:blobcateyes:

初代の背中にコブ?があるヒトカゲ好き

マサキのパソコンのコガネ弁かわいい

ミリオンWorDOL芸が細かい​:ablobcatpnd_yurayura:​ ありがサンキュー…

vita版のデジヘッドに向かって謎のビームを放つ部長おもしろっ

vita版部長のポリゴン双葉生えてるように見える かわいい

ゲーム内アニメとか小説の表紙だと右耳隠れてるけどポリゴンだと見えるのか 横から見てもちゃんと部長に見える…

WIREで部長やアリアとかPTメンバーとか因果系譜隣接の子に対して言及してくれるの嬉しい~

vita版のポリゴンはじっくり見るに堪えられるもんな~ODは…​:blobcatthinking:

出勤する前から早く帰りたい!

マクドナルドのガーリックシュリンプうんまい​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:​ そしてチーズベーコンポテトパイも食べちゃった​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:

マリオカートのロケーションとBGM素敵だなぁ

夢ペンギン物語かわいい​:ablobcatpnd_yurayura:

ドーナツ100円セール懐かしい!いつの間にかなくなってたな…

二度寝からの起床…​:blobcat_longlong:

SANDLAND読み終わった!うわーーーーめっっっちゃおもしろかったーーー!!!王子をはじめシバもシーフもアレ将軍も根がやさしかったり思慮深い人(魔物)たちだから読んでてずっと気持ちよかった!大袈裟かもしれないけど、クライマックスでサンドランドで生きるものたちそれぞれの人生がひとつにつながったように感じて…感極まっちゃった​:ablobcatnodmeltcry:

ちなみにこの記事経由です
マンガ好きのオモコロライターが「完結済みの好きな作品」を紹介します | オモコロブロス! omocoro.jp/bros/kiji/464219/

マンガ好きのオモコロライターが「完結済みの好きな作品」を紹介します

:sorehasou:​なんだけどそれにしても絵がうますぎる…漫画であり画集だよもう

アレ将軍が乗ってる戦車が本人と同じ下まつげ顔(?)でかわいい

劇場版、映画館で見たいーッ​:ablobcatbongocry:

目隠しマリオ始まってる!

RiJ終わっちゃった~!のんびりアーカイブ見ていこ!

同僚Aさんが本屋さんでたまたま表紙やPOPを見て気に入って手に取った本がおもしろくてそれを別の同僚BさんにおすすめしたらBさんがグッズを集めるほどハマったという話を聞いてめっちゃいいじゃん…!てなっちゃった​:blobcataww:

vita版カリギュラ、被ダメボイスがある!10000点加点!

RiJ空気読み。おっっっもしろかった!走者さんエンターテイナーだ​:ablobcatpnd_yurayura:

vita版カリギュラ、なぜODに持ってこなかった!?というWIREがわんさかある!

鍵介くんの「楽士だった頃の記憶が薄れていく」みたいな話題、こ、怖!鍵介くんはほぼ洗脳状態だったのかなぁ カギP戦前の会話とか正気じゃないぽかったもんな… ってなるとアニギュラがゲームとは印象が変わるな~!

スプラトゥーンコラボコンバース見てきたらか、かわいい~~~ゲームはやってないけどスプラトゥーンのアートワークはとても好み…​:ablobcatpnd_yurayura:

ココアちゃん女子部長にも告白してくれるのか!​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:

RiJカリギュラ2見終わった!WR更新すごい~!走者さんと解説者さんのギュラ愛が重くて楽しかった!​:meow_giggle:

ミリシタの新曲よくわからんけどなんか全肯定してもらえてかわいくて最高だった​:blobhai:
【ミリシタ】ゲーム内楽曲『推しってほんと』MV【アイドルマスター】 youtube.com/watch?v=3LJYBCFrUJ

【ミリシタ】ゲーム内楽曲『推しってほんと』MV【アイドルマスター】

In Stars And Timeおもしろそう steam版はセール中でSwitch版は定価だけど選べるなら後者でやりたいなー定価で買っちゃうか

のりもも!のりももガシャの時代がきた!​:blobhai:

こないだ天井したので石ないです

左が2年前、右が今年買った同じ型番の色違いのはずなんだけど明らかに成長している

ちっちゃいクモが勝手にエアコンの真下に陣取って涼んでいる

当たり前のことに突然気付いたんだけど紙に印刷する気のないまんがだったら解像度も用紙サイズも縦横比もなんでもいいんだね…

原稿用テンプレ使うとまあまあちゃんとしなきゃと思っちゃうけどちゃんとしなくてもいい精神でまんが描く練習というか…描くことに慣れることができればいいなー​:blobcat_longlong:

ジャンルは違うけど考え方だったり性癖が近いかもって方を観測できるの楽しい​:blobcatpeek2:

枝豆もらったから飲酒部飲み会の時お供にしようと思ってたのに食べすぎちゃった​:blobcatblep:

ニンダイ8月20日か、まだちょっと先だなぁと思っていたらあ、明日…?

どんな状態であれKONAMIがポップンを続けようとしてくれることがありがたいな…​:ablobcatnodmeltcry:

いやまあキャラデザ戻せとか新キャラ新アニメ作れとかキー音付けろとかキャラデザ戻せとか色々ありますけど…終わってしまったらおしまいだからね…

だし食べたい!​:ablobhungry:

10月に大阪行く予定あるからダメ元でニンテンドーミュージアム応募してみようかなぁ​:ablobcatpnd_yurayura:

LOOPとかいう不穏表記にワクワクしちゃうぜ

シフランこのビジュでスピードタイプの短剣使いってところがもう好き

ISAT(って略称でいいのかな)これレベリングはあんまり意味ないのかなー敵が強くて経験値も渋くて結構アイテム消費してしまう…でも戦闘の記憶は増やしていった方がいいっぽいし難しいな!

バナナの皮で滑って死にまくれば無理やりシフランのHP増強できるよな…やらないけど…

Switchは紙の取説が入ってなくて本体の電源付けたら次はこれを出してこうしてねって本体のチュートリアルが始まったのがすごい…てなった​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:

@1yu2u2hi3 コロナじゃなくてよかったです…!喉風邪も辛いと思うのでごじあいください​:ablobcatfloofpat:

In Stars And Time始めてアッ :meow_giggle: てなった巻戻士のオタク…

ISAT、主人公がなぜか死に戻り能力を手に入れてしまった系のRPGで、まだ数ループ目なんだけど既に不穏を感じていいかんじです

ダンジョン序盤の一度死んだ罠をうっかり避け忘れて死からのリセットをやらかしてこれ…サイケとかクロノがやってるやつ…!

釣りをするためだけにバナナの皮に滑ってループすれば攻撃力盛れるってこと…??

どう進めるのが正解(?)なんだろう…

「念レーザー最大」と「年齢差最大」って原文だとどういうテキストなんだろ!

あーーー本ってシフランが最後に見た巻数なのかーーー48巻見る前に1Fのどっかに51巻?とかなかったっけ?でもこれが最終巻かどうかもわからんよなーーーあーーー

目が疲れる~~~ゲーム休憩したいけど進めたい~

歯医者予約した!​:meowdisappointed:

うっかりしてたらユニゾンのツアーグッズ欲しかったやつが軒並みキャンセル待ちに…毎回在庫なくなるの早いよう

ミリオン10thのact1のDAY2のドリームトラベラーよすぎる ピコプラって捉えても親和性バツグンだしひなたちゃんパートを星梨花ちゃん、真美パートを環が歌ってるのわかりみが深い… 10周年ツアーのこの日の1(2)曲目でミリオンらしい未来を描くこの曲を持ってくるのが最高だ​:ablobcatnodmeltcry:

やっっっっっぱスマイルいちばんなんだよな~~~!!

ジャンパでスポットライトからはみ出すくらい動きまくる稲川ちゃんがめちゃくちゃ環~​:meow_heart_bongo:

今更ながら感想文を仕上げました​:ablobcatpnd_techo:
カリギュラ2をクリアしました | 砂場 simblo.net/u/2ijgKa/post/68593

カリギュラ2をクリアしました | 砂場

いつものほろよいと亀田のあられ!

ウツロイ教の教えいいな 変わること、変われることを肯定している上で変わることは壊すことだとも言っていて過去(日記)も大事に保管している

ISATのいいところってこれをいろんな国がある中の一つの宗教として描いているところで、異国出身のシフランは過去の日記読まれるなんてキモチワルイって言うところ 笑

たけぽんさんが某作品に出演されたらしくて喜ばしいことなんだけど勝手にショックを受けている

アイマス声優デビューする時はミリオンライブのBCのPであってほしかったよーーーー!!!もともと限りなく可能性は低く今後もBCPに声が付く機会なんてそもそもないのでしょうけども!!アイマス出演おめでとうございます!!

傘って意外と(?)修理できるので、メーカーとかミスターミニットみたいな修理店でワンチャン直せるかもしれません​:ohagipeek:

イベント参加されたみなさまごゆっくりお休みなさってね~​:kb_otukare::ablobcatpnd_ofton_kake:

ちいかわ、ちゃんと断れてえらい

去年の写真だけどお花のクリームソーダ​:blobcatflower:

Youtube開いたらめちゃくちゃ顔がいい渡辺みのりさんが現れて照れちゃった​:ablobcatpnd_purupuru_znsn:

気になるコンテンツは世間的に盛り上がってるタイミングで手を出した方がいいのは間違いないんだけど自分の中のタイミングがなんか噛み合わなくて結局後からあの時映画館で見たかったーとかグッズ欲しかったーみたいなことになりがち

でも自分が触れたいと思ったタイミングが一番自分に響く時なんですよ たぶん 知らんけど…

ISAT楽しくなってきたぞ 進んだことがあれば先の方に戻れる(変な日本語)ことに気付いたので気になることがあったらサクっとループしちゃっていい気がする…?記憶を消費する以外はペナルティないよね…

スリープ中もプレイ時間が加算されちゃってるから表記が大変なことに​:blobcatsadlife2:

@waaaito35 日付が2023年8月でエッ!?てなりました​:blobcateyes:​ 暑かったけど楽しかったですね~!!​:ablobcatpnd_yurayura:

ギュラ2アニメ化してほし~ぶちょぎん一緒に歌ったらええ…あとキィのキャラソンがほしい…

Are You Ready? Go Li(略)ってアリアを使用してるドールPが作った曲というよりは帰宅部のアリア(小)の自己紹介ソングじゃんすか あの系譜のキィのための一曲が欲しい ギュラ2がアニメ化するしかない

カリギュラ3が未定ならカリギュラODODを作ってくれてもいいんですよ アリアにもフロアージャックください 初代部長にも★ボイス差分ください

久しぶりに湯船にお湯はってゆっくり入浴してきた​ら疲れが和らいだ気がする!

ニンダイで発表されてほしいもの
ステラグロウSwitch移植
サモンナイトSwitch移植
ウィッシュルームリコレクション
カリギュラ3

ISAT、同じ周回中に全部回収しようとするとやることが多い…!になってしまうな…

ISAT 3階

シフランが手でミラベルの口をふ、ふさ、!!!!!

全員なんとかしようとするクロノさんの偉業っぷりが身に染みる

ISAT

パイナップル罠すぎる!!!!笑

めちゃくちゃ歯が痛くなってきた​:blobcatsadlife2:​ 歯医者まであと3日…

老人の感想なのかもしれないけどリメイクとかリマスターの流れ​:kb_iizo2:​って思いながら眺めている​:ablobcatpnd_yurayura:

未解決事件移植うれしい!!

都市伝説解体センターウィッシュリストに入れてきた ホラーとかびっくり要素が(少)ないといいなぁ

そのうちなんかのタイミングで好きなSteamゲー挙げるブログ書きたい

キンドラ?を見れば映画館でみきしんの歌がきけるってこと…??

:tiken:​ありがとうございます!軽率に気になる​:blobcatpeek2:

延期になったライブの振替公演が大阪で2日にあるんですが…台風くん…​:ablobcatsweatflip:

大阪のスンスンのポップアップも行きたいんだよねぇ行けるといいなぁ

涼しくなったら植物園行ってギュラツアーしたい​:ablobcat_osanpo:

ピーターパンシンドロームThorn Remixほちい 再洗脳鍵介くん見たいなあ​:blobhai:

すんごい今更ながら「Thorn Remix」て良いよねぇ ブラフマンにはいろんな意味でその能力がなかったからオブ楽にはリミが1曲しかない説ありますか?

コナミ短形波倶楽部

ぐったり気味なのは気圧のせい​:blobcat_ofton:

承知の上で表示​:blobcatdj:​韻を踏んでて好き​:blobcatdj:

初代女子部長のキャラデザとか声はかわいい系なのに選択肢が男子部長ベースだから中身が漢ってかんじでむしろ良い 私服も意外性があって良い

New3DSの修理受付が終了したらしく3DS終焉の足音が近付いてきていて辛い​:blobcatsadlife2:

イザボーもミラベルもヒロイン枠なんだよなぁ

ISAT

ヴォーガルドには色彩の概念がないからモノクロってこと?

ISAT

死体処理の話のくだりで泣いちゃった 王にカンストダメ食らった時もだけど強制ループの演出がうまい シフラン…

20回目のループで「少ない?」とか言ってて怖い 次で倒せるのかな~…

アイテム欄の仕様がよく分からない 雰囲気でループするといつの間にか思い出の品が減ってる​:blobcateyes:

付きかな通常更新

最近の展開にいいぞ…と思いつつさえゆりが好きだったのでさえみわのイチャイチャにさえゆりってなんだったんだろう​:blobcatsadlife2:​みたいなちょっと複雑な気持ちになってしまったりもしていたら今週のこの展開で全部、全部積み重なっての今!!みたいのが描かれていて唸っちゃった 優梨愛と出会ったからこその冴子の変化が今のみわに必要であってそこに嫉妬するとかいう…みわが…みわが…冴子に…ウウ…​:blobcatcode:

ISAT

怖い!!!めっちゃ怖いものが見えた!!!突然のホラーやめて!!!!

ISAT

キーナイフとか爆弾とか王を倒すのに必要条件なんだろうなーと思って回収しながら進めてるけど所持してない時の差分があるならそっちも見たい気持ちもある…

ISAT

ナイフキーの記憶て 王戦ループ前提なんですか………

:kb_nyuko:​明日から夏休みじゃい!!​:blobcatdj::blobcatdj::blobcatdj:

ギタドラ新筐体結局ガチだったの!?笑

ISAT

んええ~~~~王普通に強いよ~~~!!2回目の9999ダメまでに削りきらなきゃならんのか…?バフデバフかけるより攻撃した方がいいのけ…?勝てるのこれ???

うーんうーんRPGらしくレベリングすればいいのかな…

ISAT

ループする度に弱体化するみたいなギミックはありえそうだけどな~その度にシフランが痛がるのは…​:blobcatsadlife2:

歯医者行ってきた!親知らず抜歯が確定しました​:blobcatsadlife2:

すぐ抜けるけど今日抜いてく?って言われたけど今日はライブではしゃぐ予定があるので次回にしてもらった…​:meow_comfyblush:

ISAT

ACT3になった!ここからが本番だね!?うわーーーーーー

ISAT

なかなかしんどいけどシフランが諦めないって言ってくれて救われる

おめでたズとフレンズのライブに行ってきた!たーーーのしかった!!2組とも夏が似合う~​:ablobcatpnd_yurayura: