イプー VS これ
こんな感じなんだ
れなちゃんって……誰にでも優しいよね〜
もーーーーーーーー!
眠いし何もやる気おきんしだめかも
なんで風呂入ったらこの時間なんだよ
昔カシオペアで以下略
実際悔しくないならAbemaに課金していいよなめんどいし
アニメ一番増やせるのって最初だし 見始めたらなんだかんだ見るし
光、先週のabema一週間無料のがしてしまい次の一挙後の全話無料待ち
なんで帰ってめし食ったらこの時間なんだよ
ちょっと なんでこんなに画質悪いんだ
駐車場で猫が欠伸をしながら
上が帰るから強制退社させられとる
クソが
ファストサイクリスト
@garagara_jp@ortensia-moe-moe.club
何も気力なくて昨日はそうりきも学もスキップしてるっぽいな
けやきのMADKIDのセトリいいな〜
あちもいきも
https://x.com/toku_grnd/status/1962681882572664917?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search????????????
--X
-
進化論
イクーッ