2024年12月14日 - @ipoo@misskey.ioの投稿 -

23:57:46

ホーリー修学旅行ってなんだよ​:blebcat:

23:54:55

今日も1日社の飲みの後の人間のオケで無難にマッキーとかコブクロとか歌って終電へ……

17:25:17

俺はこんなとこきても真っ先にゲムーとかPCのコーナー入るくらいまだ子供気分なのに

17:22:17

ぼけっと歩いてたら社の飲み会に一人だけ1時間早く来てしまって蔦屋家電(なんこれ?)でぼけっとする時間開始……

17:10:44

リバーシブルベイベー、ベーイべーのとこだけ歌えると思う

17:06:35

Miで視聴宣言してたんだ(メ​:1p_side:​の話したのは本当に偶然です)

17:01:14

ウィストリアって確か続きやるんじゃ

17:00:52

冬中野

17:00:08

1週間近くアニメ見てなくてすまん

02:49:17

どこまでも亻プとfly〜

02:48:13

当時はたいてい年下側だったので可愛がってもらえてたのはあるかもしれん

02:44:55

一緒にやってた奴らは2次とかでやめたよ​:blebcat:​あんなマゾレベリング耐えられるのは普通の人間ではない

02:44:10

亻プーはMMOでVCすると相手が女性(真)の確率高くて😮でしたね

02:43:13

呪術高専時代クラスに(お互い入学時には引退してたが)斬の4次居たんだよな メイポやってたの二人で斬と弩ってことある??

02:41:30

ヒールで狩りができるの異常だろ、回復術師か?

02:33:50

ウィザード火毒だけは 弩使ってた俺からしても何でやろうと思ったのか知りたいもん 斬はサベジかっこいいけど

02:31:58

→全員逆張りなのでウィザード火毒、斬、弩のパーティーになる

02:31:31

今からでも青春取り戻しにフォロワーとメイポやるか

02:31:07

アランが鉾使うせいでDKが困ったんだったっけ?

02:30:05

マクーなくてすまん 明日飲みだから腹にあんまり物入れん感じで行くので……

02:28:28

あー自動化の話からペットの自動取得自動POTの話になったのか

02:28:09

まじで何きっかけが思い出せん、ペットの話くらいから入ったっけ?

02:27:04

ドラゴンナイト目指した者の末路がHB人形なの面白くて忘れられん

02:22:25

マジで何きっかけでメイポの話になったか忘れた……(来てくれた人ありがと亻プー!ー

01:24:59

モイ!iPadからキャス配信中 -亻プーだよ〜 https://twitcasting.tv/gdotgunn/movie/807340444?t=7

モイ!iPadからキャス配信中 -亻プーだよ〜