2024年8月20日 - @ipoo@misskey.ioの投稿 -

23:18:38

どういう服

23:10:52

11100位 流石にTOR耐えだろ チケ消化する

22:57:50

流石にトゥインクルパウダーだよな?

22:51:48

乃たちが1つ下、その4つ下、その3つ下なのでほとんど被ってなかったけど小学校を亻プ家が長い事支配していて(亻プ乃の頃は違ったけど)父親がPTA会長をやったこともあるらしい

22:41:02

<<愚人>>のエルナ、ドキテマで草 ほぼかならず4投やん

21:57:50

全然悪い意味じゃないよ パワー使うってだけで

21:51:23

いろいろな要因が絡まって負けインか一番再生ボタン押しにくいアニメになってる

21:50:11

改めて夜桜のOP1クール目と2クール目、いきものがかり→​:flip:​​:1p_side:​はギャップ激しすぎだろ

18:40:10

亻プ、OPもEDもつむぎが全然メインキャラっぽくないの謎過ぎる

17:03:03

普通にPCの中身勝手に書き換えて起動できなくすんの器物損壊罪なんだが?

15:29:12

もしかしてユニコーンなのかな

15:28:53

予告でニコ様って文字見るまで絶対巫女様だと思ってたし、巫女ガーデンだと思ってた

13:32:13

チミとチミとチミと スペシャル亻プー

13:22:42

亻プーにも​:blebchimimo:​使わせろ

13:22:14

@ete_coj:_question_mark:
:_question_mark:​​:_question_mark:

13:21:44
12:54:07

じゃあおせちんこはおせちんぽのほうが良かったっていうんですか!!!!!!!

12:46:15

珍珍の呼び方指定するタイプのエロ本だ

12:45:31

中学時代そういう話するだけで生徒指導とかいう抑圧された環境にいたせいで今止まらんみたいなところはある ちんこ

12:14:36

原作、白い方はわかるけど黒い方もデカいのなんなんだ 思想だろこれもう

12:07:39

そりゃデカい方にもちょうど良さはあるだろ​:blebcat:​奇乳とかいう言葉もあるくらいだし

11:27:27

最初はデカタコ構文ツイートだけをまとめたものだったのに

11:23:00

デカタコクリップ、普通にフォロワーのX絵URLリンクツイート集になってしまってる

11:20:13

ニゴリリの話が成立してるかしてないかって話をしてる横でメガテラスはなんか誤診で大声でそれっぽいこと言ったら治ったわwをやってますからね

11:16:24

こういう議論してる横で声…ラ…はオタクストリート編を繰り出してくるんですよね

11:12:20

活の蓮動記録も普通に興味アリなんだけど物量がありすぎてな
あと普通に大事なライブ終わったっぽくて機を逸してるし

11:02:34

あのフォロワーのnotestockに手マン無いのおかしいだろ

11:01:10

もし自鯖を持ったらこっそり俺のblebcatだけ少しだけ可愛く整形したい

10:55:10

まさにZLS2のこと考えてた

10:46:37

アイドルものでもこのハコ埋めないと解散です~って話になったときだな ここでは流石に同じって考えて良さそう

10:41:39

確かにアイドルものでファン側の視点の話がなくても何とも思わんのは言われてみたらダブスタかもしれん

本当にそうか?配信ものとアイドルものって同じか?

10:33:37

そういったことを踏まえてやっぱり悪意だけ取り上げられがちってのはあるよな

10:32:52

まあまよパンは数字増やすよりも今はメインは関係性みたいな話やってるっぽいしから別にいいんだけど

10:28:01

俺はまよパンも全然乗れてないよりなんだけどアリル1期を彷彿とさせるってのもあると思う(クオリティを上げれば順位が上がったり再生数は勝手に増えて、そこに視聴者の目線みたいなものは存在しない)

10:24:31

インターネットの悪意の部分だけ便利に使われすぎてる

10:22:09

いやチーパオは流石にひなろじ

10:21:39

俺はキレてる屋さんより自信ありげな表情の屋さんのFAの方が好き

10:20:40

アコアコ屋さん

10:20:15

ドアコのデザインってかなり優れてて~

10:19:58

ドレスアコの絵をいいねしてもいいねしても一生新しい絵が湧いてくるみたいな?

10:18:47

配信系のアニメ増えてるけど、その割には視聴者側の視点みたいなのに全然目を向けられて無いんだよな ぼやっとインターネットの悪意ってか攻撃性の話になりがちなんだけど (攻撃性云々は置いておいて)アリル1期とかその筆頭で悪い例なんだけど…

09:54:18

ツルギさん完全体にしてウッキウキで対抗戦行ったら1-4してこれ​:blebcat:

00:52:05

ツイ垢含めようとしたけどもしかしてnotestockでツイ垢取り込むの課金必要?

00:48:40

そもそも亻プーを一繋がりとして見られていないのはそうなんだろうけど

00:43:58

ちなみに亻プーを切らないで って指定したら亻 亻 フってデカデカと出てきて全く意味ありませんでした なんでだろう

00:42:21

notestockでワードクラウドを作成しました! https://notestock.osa-p.net/wordcloud.html?uuid=7ab75e2a5a724067a4fec156ed97fc8c

Mi通算だとこんな感じ、たぶんこんなところが妥当だと思う、確かに狂ったように聖女の魔力は万能です診断回してた頃あったもんな

00:35:28

亻 プ

00:33:28