どういう服
乃たちが1つ下、その4つ下、その3つ下なのでほとんど被ってなかったけど小学校を亻プ家が長い事支配していて(亻プ乃の頃は違ったけど)父親がPTA会長をやったこともあるらしい
確かにアイドルものでファン側の視点の話がなくても何とも思わんのは言われてみたらダブスタかもしれん
本当にそうか?配信ものとアイドルものって同じか?
俺はまよパンも全然乗れてないよりなんだけどアリル1期を彷彿とさせるってのもあると思う(クオリティを上げれば順位が上がったり再生数は勝手に増えて、そこに視聴者の目線みたいなものは存在しない)
配信系のアニメ増えてるけど、その割には視聴者側の視点みたいなのに全然目を向けられて無いんだよな ぼやっとインターネットの悪意ってか攻撃性の話になりがちなんだけど (攻撃性云々は置いておいて)アリル1期とかその筆頭で悪い例なんだけど…
notestockでワードクラウドを作成しました! https://notestock.osa-p.net/wordcloud.html?uuid=7ab75e2a5a724067a4fec156ed97fc8c
Mi通算だとこんな感じ、たぶんこんなところが妥当だと思う、確かに狂ったように聖女の魔力は万能です診断回してた頃あったもんな
notestockでワードクラウドを作成しました! https://notestock.osa-p.net/wordcloud.html?uuid=d0bf5d09937d408e9b8b8979d85db787