2024年5月5日 - @ipoo@misskey.ioの投稿 -

18:04:29

エルドリッジ

17:21:00

もう誰もプリコネしてない

06:35:34

オタクとキャプ貼りながら歌ってるだけでアホほどドカ沸き(2人だけ)して楽しかったな……

06:14:12

明らかに事前のモチベ低くて草、無欲の勝利やね

03:45:52

00:18:20

電撃なら何でも神というわけではないと言うことをしれて良かった(当たり前だろ)

00:17:58

アンメモ、86は面白かったです

00:17:35

ニコ厨なら急に歌うよ〜は当然知ってるよな?????

00:16:51

魔王学院のにどハマリして、電撃文庫神やん!つって調子乗っていろんな新作に手を出した結果、おさまけと声優ラジオ引いて心が折られたという経緯があるらしい

00:11:34

ド カ 沸 き

00:10:40

ウラオモテ、俺は1巻で脱落したし普通に実力だと思います……